今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

新ブログの秘密

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–06–09 (Sat) 02:22
こんばんは。ぽこたんです。
はい。6月20日のブログ1周年に向け準備中です。
新ブログ開設の準備中です。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

肩が固まってる間に、だいぶアイディアも固まってきましてね。
・・ちょっと披露してみようかなぁなんて。思った次第です。


超発表です。


じゃーん!


まずですね、新ブログは親ブログがあります。


「ブロろ~ぐParadiso」


このブログはブロろ~ぐの使い方とかを載せてくと同時に他の子ブログ達の更新情報が載ったりします。楽園です。楽園の入り口です。ブログろんとかはこっちに書こうかな、どうしようかなって思ってます。


それからですね。


「LA BLOG」


こちらは今この裏の裏で連載しかけて挫折しかけてるLA BLOGカテゴリとはあんまり関係ありません。
気になるブロガーさんとの対談風にする予定です。このブログでブロガーの方々と思いっきり絡んでみようかなと。タモさんの笑っていいとも風に、がっちーんがっつーんと絡んでみようかなと思ってるわけです。別にこのブログに絡まれたからっていって名誉もなんにもありませんし、アクセス数の急増も見込めません。まずはショコタンあたりから声かけてみようかなと思ってます。(嘘です。)


それから。


ぽこだっちの裏の裏2(仮称)

これは、この裏の裏を引き継ぐような形でまったりやります。タイトル未定です。
日記ブログです。ここのURLでやる予定です。目指すは風呂屋の番台のようなブログです。僕のことは気にせず裸になって欲しいということです。


最後に。


「裏ぽこ様」


モブログです。携帯からときどき更新します。どうでもいいことばっかりだと思います。ぽこ様マニア微笑ましく僕を見守るためのブログです。お宝画像とかが載るかもしれません。

今、こんな感じで考えてます。なんか我ながらすごいです。気が遠くなりそうです。でも、無理すると続かないので、今とおんなじくらいのペースでのんびり行きます。タイトルは「裏の裏2」が未定で、他もいいのがあったらあっさり乗り換えるかもしれません。そうそう、裏の裏2は「BANDAI(番台)」にしようかと思って一度決めかけたんですけどね。やっぱりまだ迷い中です。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

番台・・・男の浪漫だね。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

肩こりストの危険な冒険(後編)

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–06–08 (Fri) 02:02
(前回のあらすじ)( → 前編はこちら

ぽこたんは肩こりがどうにもこうにもな感じになってきたので、初めてマッサージに行ってきたのだった。肩こり上等兵に生まれ変わったぽこたんが道で目にしたものは?

「リクライゼーションなんちゃら」

目に浮かぶのは想像を絶するワンダーランド。

めくるめく桃源郷

さっきのマッサージはたった15分ですからね。
どこの肩こり初心者だっつー話ですよ。
せっかくだから目指せ全快って感じじゃないですか。
もう、ぐるんぐるん肩回したいじゃないですか。

ぽこ:「あの30分でお願いします。」(入っちゃった)

受付のオネイサン:「じゃあこちらの用紙をご記入ください。」

もう、慣れたもんですよ。
えっと。フィニッシュは、しゃ・・く・・は・・。
間違えた。そんな項目はありません。(もうええて)
肩を中心にお任せコースということで。

早くも担当のオネイサン登場です。Dカップ(予想)です。
ドッキンドッキンします。
さらに個室にご案内です。
ドッキンドッキンします。
ほっそいベッドに洋服を脱ぐバスケット。
ベッドにはタオルが敷いてあります。
どこかの記憶と重なります。気のせいか。

オネイサンが跪きながら僕に濡れタオルを渡してくれます。
やーん。ちょっと照れくさいす。
むしろ、ちょっと上目線で、「早く横になりなさい」なんて言われた方が僕的にはいいなぁと思いつつ、オネイサンは一旦部屋を出ていき、僕は渡された黒のTシャツ短パンに着替えます。あ、全裸じゃないのね。そうだよね。

ここでぽこたん大発見。

ベッドに穴が開いてます。

む・・・むむむ!!わかった。この穴はあれだ。
マッサージ中あまりにも気持ちよくなってきてどうにも耐えられなくなってきた際に腰の部分が浮き上がってきたらマッサージしにくいから、そうだ、あの変化しやすい部分をここにあてがえということじゃないか? す、すごい。さすがリクライゼーションなんちゃら。よくできてるわぁ(顔真っ赤)

オネイサン:「はい、ここに顔をつけてください。」

あ、顔ね。顔ね。そっか。この穴に顔を埋めてここで息しろってことね。あはは。ぽこたんちょっと勘違い。

で、顔を埋めてうつ伏せになるりました。

オネイサン:「足をちょっと開いてください」

ななななななななんあんですと。

そのちょっと開いちゃった足の間からもしかしてにゅーって手が伸びてきてその中心にあるナニかがあんなことやこんなことやされちゃうのか? す、すごい。さすがリクライゼーションなんちゃら。ドキドキドキドキ(顔真っ赤)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後は足半開きで楽な状態のまま顔の周りにタオルを被せられて、特にナニかをどうされることもなく、馬乗りに跨られて最高過激なサービスを受けるでもなく、淡々とぎゅぅぎゅぅされてました。

終わりにオネイサンより、すっごいこってましたよ。特に右側。最初はブチブチ音するくらいでしたけど、念入りにほぐしましたので、だいぶやわらかくなりました。とお褒めの言葉をいただき、完璧ではないまでも少し人並みになったようです。

こうして僕の初体験なのにShopをハシゴしちゃったちょっぴりドキドキ体験は終了したのです。

終わり。

・・しばらく通うかなぁ。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

肩もみ界には「揉み返し」という言葉があるそうで、「こらー!よくも揉んだなぁ。お返しだー。もみもみもみもみ・・・・うふふ♪ えへへ♪」みたいな感じですかね。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

肩こりストの危険な冒険(前編)

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–06–07 (Thu) 02:26
昨日、この記事で(→ この記事)、肩こりについて色々意見が集まりましたのでね、せっかくですから、せっかくこの裏の裏を全世界に配信してるわけですから、ちょっとここで纏めておこうと思います。


・巨乳でも肩こらない人がいる。(若いから?)

・貧乳のくせに肩こる人がいる。(もしかして見栄?)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

はい。そんなわけで、僕もなんだか肩こったっぽいので、といいつつあんまり肩こった経験がないので「これが肩こり?」みたいな感じなんですけど、どうにも調子が悪くて、仕事の方にも影響が出るくらい調子が悪いのですよ。

なので、突如として


マッサージ


にイってみました。間違えました。行ってみました。
ほんと、急遽決定です。
今日思い勃ちました。間違えました。思い立ちました。
初体験なのに急遽決定です。

むろん変な店じゃありません。
近所の○○整骨院みたいなところです。

マンションの一室にありました。緊張です。ドキドキドキドキ。
どうしよう。「オニイサン、1本、1本とか言われたら」どうしよう。

と思って入ると、心配するまでもなく、中にいたのは初老のオッサンです。
もとい先生です。(はぁー)

なんかカルテみたいのを書かされます。
大丈夫です。
口で、とか素股で、とかいう選択肢はありません。

最初なので15分コースを選んでみました。
肩こり初心者ですからね。いきなり60分コースとか無しでしょう。
「ぷ。こんな程度で60分かよ。幸せだな。」みたいに思われるのも癪ですからね。
60分コースなんて選ぶと、最後の無駄なトークタイムがあるに違いありませんから。もう1回イケそうだなーなんて思いつつも小心者の僕は無駄なトークに付き合わされるに違いありませんから。

いざ勝負!


ぐ、ぐ、ぐ・・・・(マッサージ中)


先生:「すごいこってるね」

(来たー!!"すっごいこってる" 来たー!)

ぼく:「そ、そっすか。でも、僕普段肩こらないんで・・」

ぐ、ぐ、ぐ・・・・(マッサージ中)

先生:「これなら自慢していいよ。」

(来たー!!自慢許可来たー!!)

ぼく:「そ、そっすか。うぐぐ・・」

先生:はい終わり。


はい。終了です。1400円払って終了です。
あっという間ですね。

院を出てからちょっと手をまわしてみたりします。
確かに軽くなりましたね。

でも、治り度も1/3くらいです。

さすが肩こり名人の肩は15分じゃ全快しないようです。
もう肩こり初心者なんていってられませんね。
自慢していいくらいの肩こり王ですね。

こうなったら、もう完全勝利したいね。
肩こりを完膚なきまでに打ち負かしたいね。

なんて思って歩いてると、なんと、


僕の目の前に現れる桃源郷


「リラクゼーションなんちゃら」

受付、女の人ですよ。ちょっとお洒落ーな感じじゃないですか。
お客さんも女性が多い感じです。中の人も女性っぽいですよ。

むふふ。

今の僕ならよもや肩こり初心者が来たよと鼻で笑われることもあるまい。

これはいくべきかいかないべきか。
はたまた、イクべきかイカないべきか。


続く

(えー?!)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

めくるめく夢のような一夜はまだ続きます。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

肩がこる話

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–06–06 (Wed) 01:54
そうそう、ここ数年ときどき肩がこるようになりましてね。僕、元々は肩が全然こらないんですよ。美容院なんかで肩もみされても「お客さん全然こってないですね」とか言われて非常に残念な顔をされるので、それは僕が悪いわけじゃないよなぁと思いつつ、コッチの方は血行が良いというかなんというか血液が集中しちゃって大変なことになるんだぜ、って言おうか言うまいか迷って結局言わないんですけど、あるいはその記憶は違う店の記憶だったりするのか今となってはよく覚えていません。

で、話を戻しますが、最近肩がこるようになりまして、なんかうぇぇって気持ち悪い感じなんですけど、あぁ僕が肩こるくらいだから肩がこるのは巨乳の人だけじゃないんだなぁって思って、貧乳の人でも肩こることあるんだろうなぁって思って、ちょっと仲間意識が芽生えました。

終わり。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

仲間っていいよね。(しみじみ)
FC2ブログランキング人気ブログランキング

省エネ対策

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–06–05 (Tue) 01:54
さて、クールビズですよ。クールビズ。僕が今行ってるところもクールビズです。クールなビズです。僕自身はどっちかっていうと密かに熱い男ですからね、ホットビズというか、ホット下半身というか、まぁ、それは本当にどうでもいい話です。

どうでもいい話のついでですが、ある程度歳のいったオヤジ狩りにでもあいそうなくたびれたオッサンや、熟女の皆さんはよくご存知だと思いますけど(つかそんな昔じゃないですけど・・)、省エネスーツってのが流行ったことがありました。正確には流行ったっていうか話題になったって言った方がいいのかもしれません。

で、あれからもう10年以上たちましてね、僕は思うんです。
最近のエコブームをみてね、僕は思うんです。


今こそ身に纏っている布の面積を最大限減らす努力をすればいいのにと。


もっとわかりやすく言えば、


省エネおパンツと省エネブラでみんな全力で街を練り歩けばいいのに。



って、思いますけど僕は間違ってますか?


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

全然話変わるんですけど、ありがたいことに、今回、相互リンクOKしていただいた方が何人かいらしてですね、せっかくOKしてくれたんだから、リニューアルとかぐずぐず言ってないで早いとこ作ろうなんて思って昨日も少しやってたんですけど、「変態系」のカテゴリにいっぱい人が入っちゃって、なんじゃこりゃー僕のところに来るのは変態ばっかりかーとか思って、これじゃぁいかんいかんってことで、もう少し練り直すことにしました。・・・すみません。なのでもう少々お待ちくださいませ。つーか、みんなを変態系に入れちゃう僕、間違ってないよね?

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

間違ってないよね!
FC2ブログランキング人気ブログランキング

日曜の午後は徒然日記

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–06–03 (Sun) 16:30
中学生とか高校生の頃とかに自分はどんな大人になるだろうって漠然と考えてた時期があって、たとえば、「あの行為は気持ちいいものなのだろうか」とか「早くティッシュ生活を卒業したいものだ」とか「もっと大きくなるのだろうか」とか「きっと、せめて20分は続くようになるのだろう」とか真剣に考えていた可愛い時期があって、まさか結婚をしても相変わらずティッシュ生活は続くんだという衝撃の事実を当時の僕が知ったらショックだろうなと思うわけですが、そんな話を今日したかったわけではなくて、ついつい口が滑ったような感じで書いてしまいました。

終わり。

(えー?!)

あ、いや、この話がしたかったんじゃなかった・・

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

知識とか、経験とか、責任とか、なんだとか、そういう部分は否応なしに大人になって、でも、精神的な部分で大人になるのは難しいですよね。いつまでたっても。
だからこそ心の葛藤があるのかもしれませんし、永遠に大人になんかなりきれないのかもしれませんし、そこに向き合っていけるかどうかが大事なことなのかなぁとか思いますし。

僕ね、こういうコミュニティをやってて思うんです。やっぱりね、やわらかい付き合いができるといいじゃない。いつしか人が集まってくるような。温かいコミュニティにしたいじゃない。お互いがお互いを認め合えるような、そんな世界にしたいじゃない。

人は大人になってしまうから、ネバーランドとは違うかもしれないけれども、心地よく大人と子供が混ざった空間。そんな空間が、僕は、いいなぁ。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

まさか大人になっても・・ねぇ。てへ ♪
FC2ブログランキング人気ブログランキング

がんばれ粒子

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–06–02 (Sat) 12:38
すけすけスカートの中にいるもう一枚のスカートの存在が憎らしくてたまりません。ほんと邪魔。それから、白いブラウスのときは是非カラーのブラでいくべきです。大好きです。日々そんなことを真面目に考えて生きてます。真面目に生きるって大切なことだよなぁ。(←また、いいこといった)

今日は、がんばれ!がんばれって応援したくなる話です。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


寝そべるじゃないですか、手を挙げるじゃないですか、そうすると、おっぱいの粒子が広がっちゃって、単位面積当たりの粒子の数が減っちゃって、なんだか可愛そうじゃないですか、粒子が散らばっちゃって、存在してるのかしてないのか判別しにくくなっちゃて、可愛そうじゃないですか。でも、その可愛そうな感じが、また、なんか、いいんだよねぇ。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

(今日のホラー)
手を挙げたら2度と粒子が戻ってこなかったりして。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

« 前へ | HOME |  次へ »

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

