今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

ハーレム王がガチント突っ込む(その2)

カテゴリ / ハーレム王への道
2006–11–03 (Fri) 13:33
僕がハーレム王になるために、ハーレム構築に向けた実現プランを皆さんに提示し、同時に、その趣旨に賛同したハーレム参加者を募っていく、という嘘のような本当の物語。

「ハーレム王への道」

 過去記事:ハーレム王リターンズ
 過去記事:ハーレム王、閃く。
 過去記事:ハーレム王稼ぐ&王からの課題
 過去記事:ハーレム王がガチント突っ込む(その1)

第1回目の模様は目次からどうぞ!

《ハーレム参加者》

(ち○こ無 25人)
 【初期】三毛猫嬢 (おすすめFC2ブログ) 13pt
 【初期】美しきヒトヅマまー嬢 (ヒトヅマ生活 ~あくまで育児日記です~) 11pt
 【初期】サンタママ嬢 (三者三様、三兄弟) 11pt
 【初期】きざお嬢 (元祖KIZAO THE RIPPER 白昼夢の切り裂き魔) 11pt
 【初期】しゅーる嬢 (ソラ飛ぶ猫) 11pt
 【初期】海嬢 (頑張れ♪でんでんむし) 11pt
 【準初期】番長嬢 (小心者番長のひまつぶし) 10pt
 【準初期】トマコ嬢 (あぁ、トマコの生きる道) 8pt
 【準初期】charms嬢 (オススメの達人の達人さんです! ) 8pt
 【準初期】KAN嬢 (ハハノマナザシ) 6pt
 【準初期】ぴえ~る嬢 (なんとかなるでしょ。~育児的絵日記~) 6pt
 【準初期】さいたまもにゅ嬢 (新婚生活日記~新妻だけが知っている~) 6pt
 【準初期】にゃん嬢 (にゃんのロハス物語り) 6pt
 【準初期】だらぞう嬢 (だらな毎日(なんとなく育ってます)) 6pt
 【準初期】フニャコ嬢 (おそらくその平凡こそ幸せ) 5pt
 【準初期】さばこ嬢 (さばこの徒然イギリス日記) 5pt
 【第2回】Nocco嬢(LIFE and ROSE) 3pt
 【第2回】はんぞう嬢(◇ふがふがふうが日記◇) 3pt
 【第2回】ある。嬢(月虹女王) 3pt
 【第2回】だっき嬢(だっきの きのこROOM) 3pt
 【第2回】ミッチー嬢(GO!GO!さくらんぼ姫☆) 3pt
 【第2回】iku嬢(ブログお休み中) 3pt
 【第2回】SHIBAKO嬢(時には、淑女のように。(in Cambridge UK)) 3pt
 【第2回】まりも@嬢(ホニャララなアタマ) 3pt
 【第2回】yumi嬢(そのまんま。このまんま。) 3pt

(ち○こ有 4人)
 【初期】筋肉料理人嬢 (筋肉料理人の料理トレーニング) 15pt
 【初期】イタチ嬢 (立派な親父になれるかな?) 11pt
 【準初期】寿寿純嬢 (秘密結社 ハウバウス) 6pt
 【第2回】すわん嬢 (付き人奮闘日記) 6pt

※【初期】は初期メンバー(略して初潮) 【準初期】は準初期メンバー(略して準初潮)

※ なんとなーく、ハーレムに名を連ねてみたいなぁという頭のおかしい人はコメント欄で「参加したーい」とかいうと簡単に入れますよ。(なんと参加者全員に3ptつきます!太っ腹!)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

こんにちは。ハーレム王です。

どうもですね。この回答編を書いてるときは、ニヤニヤが止まりません。
口の辺りがニヤーってなりそうで、でも、真面目な顔にしようと思って、グッと口元を戻しつつ、なんか引きつったような感じ。

喫茶店で書いたり自宅で書いたりしてるんですが、もしかして・・

変なオジサンって思われてる・・? てへ。

さて、気をとりなおして、今回のお題はこちらでした。
「王と楽しい食事の時間がやってきました。王はちょっぴり興奮気味。何をどうやって食べさせてあげますか?」

それでは回答編その2、レッツラゴー!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

KAN嬢の回答

K嬢 「王様、デザートのご用意が出来ました」
ぽこ王「デザート?これはバケツにしか見えないが・・・」
K嬢 「ええ、バケツです」
ぽこ王「だから、バケツだよね?」
K嬢 「ええ、バケツです」
ぽこ王「・・・・・」
バケツを前に涙ぐむぽこ王。
K嬢 「ほら、ぽこ王様、泣かないで。よ~く見てください」
K嬢、おもむろにバケツをひっくり返す。
そこには・・・・・(多分、お気付きでしょうが)

巨大プリン現れる!

ぽこ王「おおお!!」
涙から一転、今度は歓喜の涙を流すぽこ王。
K嬢 「ほら、王様の大好きな巨大プリンですよ~」
K嬢、王様のもとへとバケツ巨大プリンを恭しく差し出そうとするが・・・

ベシャ

巨大プリン、その大きさ故か、床に落ちる。
K嬢 「はい、どうぞ♪王様」
K嬢、この状況下にも少しもひるまず王様にスプーンを差し出す。
ぽこ王は、床につぶれたプリンと、差し出されたスプーンを見つめ
さて、自分はどうしたものかと・・・・・・・

あとはご想像におまかせします♪
気分は星新一タッチだったんですけど(笑)


【王のお言葉】

な、なんてことを!!!!
プ、プリンが、プリンが!!!!

で、でも、きっと地面に接してないところは大丈夫そうですね。

あ、スプーンいいです。手を使わずに食べます。
(どんどん変態度がUPしてく・・まずい)



三毛猫嬢の回答

もちろんプリンは口うつしでしょう☆で、垂れたカラメルソースは私が舌で舐めとらせていただきます。ふっふっふ・・

PS・・真面目な私がなぜかここに来ると人格が変わるようです(本当に普段は真面目で几帳面なふつーの主婦なんですよ・・)おそるべし!ぽこだっちワールド!


【王のお言葉】

ちょ、ちょっと待って下さい。
> おそるべし!ぽこだっちワールド!
ここは褒められているのでしょうか。

でも、そんな三毛さんが大好きです。多分、ここのお客さんは
三毛さんのイメージがガラッと180度変わった
と思います(笑)

今も僕、カラメルソースだけじゃなくて色んなものが垂れてます。



ある。嬢の回答

イスに座って足を組んだあたしが、プリンを片手に目の前の床に座ってる王に

「食べたいの?コレが食べたいんでしょう??
 ほら、ココにあるわよ!?
 欲しいなら、欲しいってちゃんとこの口で言ってごらん??」

と言いながら、ほっぺをひっぱる。

「いいわよ、食べさせてあげる。
 ほら、ね!?美味しいでしょう??」

と言って、あたしのこの足を王の口の前に持っていく。
あたしはそんな王を見ながら、高級プリンを一口一口、味わいながら食べる。


とか、こんなんでええんかしらん??
とてもやないけど、実際にはこんなコト出来へん大和撫子なある。でした。


【王のお言葉】

> 実際にはこんなコト出来へん大和撫子なある。でした。

ホントですか?!

この回答は、明らかにプロの回答です。
皆さんが僕にプリンを食べさせようとしてるのにもかかわらず、ある。さんだけは足・・ですからね。これは超プロフェッショナルの回答です。

え、、と。ちょっとトイレ。

・・・ただいま。(早い)



海嬢の回答

まぁ大変っ!
出遅れちゃったら王様がお好きなプリン、どこのお店も売り切れちゃってる・゚・(ノД`)・゚・。
国じゅう探してまいりましたが やっぱりない・・・

こうなったらプリップリの海老と、プリン体たっぷりのビールを召し上がっていただきましょう♪
もちろんエビゾリで♪

甘いデザートに海老にビール←これで痛風になること間違いなし(笑)


【王のお言葉】

プリン体・・プリンのようなプリンプリンの身体ということですね(違
運動するとよいのかしらん。

食後の運動・・・むふふ。

もう色んなところでエビゾってます。


charms嬢の回答

チョットありきたりかもしれないケド、庭?で飼ってるニワトリが産んだばかりの
“産みたて卵”をとってきて、手作りプリンを作ろうかなぁ。

王様はチョット固めのプリンが好きだから、少し固めに作り
出来上がったプリンはお皿に盛り付け、上には生クリーム、周りにフルーツを飾り
別のお皿にはチョコ数種も盛り付け♪
最後に濃い目のコーヒーを煎れて、一緒にお持ちしま~す。

で、私は王様の向かいに座っておいしそうに食べる王様を見てるの(*^-^*)
デモ、テーブルの下ではそ~~っと片脚を伸ばして
王様の足首から膝にかけて少~~~しずつ脚を這わすの。
おいしさにとろけ、そしてドキドキワクワク。めくるめく時間を朝から過ごすの。

プリンはフツーデザートだけど、王様の場合は主食。デザートはもちろん・・・。
なんていうのはど~お?


【王のお言葉】





あ、すみません。ちょっと素で想像してました。

いいですね。最高のシチュエーションです。
そうです。プリンは固め。生クリームもフルーツもチョコもコーヒーも大好きアイテムです。そして、

足技も (あ、言っちゃった)

・・デザートは何?

もちろん・・何デスカ?!


番長嬢の回答

王、すみません、本日のデザートはこの98円のプリンで我慢していただけますか。
では王、容器の裏側にあるポッチを倒して下さい


あぁん!王、それはプリンの裏側のポッチじゃなくてわたくしのブラジャーのホックです!!


ぁあん!王、それはチェリーではございません。
それはわたくしのチェリ・・・
ぁあん!王、それはマロンではございません。
それはわたくしのクリです・・・・・

以上

あ~ぁ、番長、完全な下ネタに走ってしまった・・・。


【王のお言葉】

いや~ん!!
番長自身がもはや

プリン・ア・ラ・モード

チェリーはどこ?
・・クリ・・って何?

そして、
あなたのプリンもこんなにフワフワトロトロになってる
じゃないですか!!!

あーもう止まらない・・。


だっき嬢の回答

う~ん皆さんのように面白い回答が思い付かないなぁ

全裸で体中にプリンを付けて「デザートは わ・た・し」
もちろん大事な所は1番最後(*ノ▽ノ)イヤン

初回答、こんなもんで宜しいでしょうか?

( ´△`)アァ私の清楚なイメージが・・・(無いって?W)


【王のお言葉】

あの・・十分面白回答です。

全身にプリンつけたら、全身を舐めまわさなければなりませんね。

ハアハア

ああ、僕の紳士のイメージが・・。





番外レス(回答以外のもの)

★ ブリ様

> えーん。
> ちょっとハイソな黒木瞳をイメージしてたのに・・三毛猫さんったら。

ちょっとハイソな黒木瞳さんの発言と考えると凄いことになります(笑)

> 課題:
>「王のブログが炎上しています!!!(byまー様)」
>「その手は食わん」

課題が違います(笑)
今回は食えるネタで・・。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、回答編はあと1回続きます。まだツワモノどもが残ってます。

そして、今回の王のお気に入り(モー娘。でいうところのセンター)は一体誰なのか?!!

あ、そうそう、本当はもう回答は締め切ったのですが、どうしても、どうしても挑戦したくなった素敵な方は、こっそりこちらに回答を付け足しといて下さいませ。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

明日はちょっとハーレム王の道をお休みして、ブロガー交遊録

「華麗に・・ちょいエロ道をゆく。」

をお届けします。お楽しみに!


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]


スポンサーサイト

« ハーレム王がガチント突っ込む(その1) | HOME |  華麗にちょいエロ道をゆく。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/99-112c7d05

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

