今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

ハーレム王がガチント突っ込む(その1)

カテゴリ / ハーレム王への道
2006–11–02 (Thu) 03:12
僕がハーレム王になるために、ハーレム構築に向けた実現プランを皆さんに提示し、同時に、その趣旨に賛同したハーレム参加者を募っていく、という嘘のような本当の物語。

「ハーレム王への道」

 過去記事:ハーレム王リターンズ
 過去記事:ハーレム王、閃く。
 過去記事:ハーレム王稼ぐ&王からの課題

第1回目の模様は目次からどうぞ!

《ハーレム参加者》

(ち○こ無 24人)
 【初期】三毛猫嬢 (おすすめFC2ブログ) 13pt
 【初期】美しきヒトヅマまー嬢 (ヒトヅマ生活 ~あくまで育児日記です~) 11pt
 【初期】サンタママ嬢 (三者三様、三兄弟) 11pt
 【初期】きざお嬢 (元祖KIZAO THE RIPPER 白昼夢の切り裂き魔) 11pt
 【初期】しゅーる嬢 (ソラ飛ぶ猫) 11pt
 【初期】海嬢 (頑張れ♪でんでんむし) 11pt
 【準初期】番長嬢 (小心者番長のひまつぶし) 10pt
 【準初期】トマコ嬢 (あぁ、トマコの生きる道) 8pt
 【準初期】charms嬢 (オススメの達人の達人さんです! ) 8pt
 【準初期】KAN嬢 (ハハノマナザシ) 6pt
 【準初期】ぴえ~る嬢 (なんとかなるでしょ。~育児的絵日記~) 6pt
 【準初期】さいたまもにゅ嬢 (新婚生活日記~新妻だけが知っている~) 6pt
 【準初期】にゃん嬢 (にゃんのロハス物語り) 6pt
 【準初期】だらぞう嬢 (だらな毎日(なんとなく育ってます)) 6pt
 【準初期】フニャコ嬢 (おそらくその平凡こそ幸せ) 5pt
 【準初期】さばこ嬢 (さばこの徒然イギリス日記) 5pt
 【第2回】Nocco嬢(LIFE and ROSE) 3pt
 【第2回】はんぞう嬢(◇ふがふがふうが日記◇) 3pt
 【第2回】ある。嬢(月虹女王) 3pt
 【第2回】だっき嬢(だっきの きのこROOM) 3pt
 【第2回】ミッチー嬢(GO!GO!さくらんぼ姫☆) 3pt
 【第2回】iku嬢(ブログお休み中) 3pt
 【第2回】SHIBAKO嬢(時には、淑女のように。(in Cambridge UK)) 3pt
 【第2回】まりも@嬢(ホニャララなアタマ) 3pt

(ち○こ有 4人)
 【初期】筋肉料理人嬢 (筋肉料理人の料理トレーニング) 15pt
 【初期】イタチ嬢 (立派な親父になれるかな?) 11pt
 【準初期】寿寿純嬢 (秘密結社 ハウバウス) 6pt
 【第2回】すわん嬢 (付き人奮闘日記) 6pt

※【初期】は初期メンバー(略して初潮) 【準初期】は準初期メンバー(略して準初潮)

※ なんとなーく、ハーレムに名を連ねてみたいなぁという頭のおかしい人はコメント欄で「参加したーい」とかいうと簡単に入れますよ。(なんと参加者全員に3ptつきます!太っ腹!)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

こんばんは。ハーレム王です。
今回の課題はこちらでした。

「王と楽しい食事の時間がやってきました。王はちょっぴり興奮気味。何をどうやって食べさせてあげますか?」

王が突っ込みを入れる前に、一言いいですか?

誰がエロイ回答をしろと。

言ってないのに、何故か王の意を汲んでくださる皆さんの愛に完敗です。
それではゆっくりと突っ込んでいきましょう。(でも早い)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

筋肉料理人嬢の回答

∩・∀・) こんにちは~
>食べさせるものは食べものだけとは限らないのだ!
ええ~ワタクシのプリンはでかいけど固いですよ~
え?そのプリンじゃない?
ならば、グリコプッチンプリンをバスタブに1500個(176g、137円、205500円相当)
約250lを満たし、逆さ吊りにして食べさせて差し上げますよ~
プリン好きにはたまらない筈です!!
もしくは椅子に縛ってHappyプッチンプリンを顔面に被せるのは如何でしょうか?
こちらの方が費用的にはカナリお安く上がると思います。
「Happyプッチンプリン」については是非、検索してみてください。
食べたくなること必至です。



【王のお言葉】

えー、嬢のプリンは、プリンというより、ガッチリンって感じです・・。
それに、逆さ吊り、怖いです。超怖いです。

ただ・・顔面にHappyプッチンプリンを被せるというのは、なんかそそられるシチュエーションですね。(え?

Happyプッチン、すげえ ⇒ これ


きざお嬢の回答

王と裸で向かい合った形で座る
1.王の棒所をプリンに突っ込む
2.別のプリンを胸(妄想上はHカップくらい)に載せて王に食べて貰う
3.最後はプリンにツッコンでムクムクしたはずの王の棒所のプリンを棒ごと舐めたべる

↑これはうちの旦那案です

うどんを打ち付けた後王の棒で伸ばして茹でて一緒に躍り食い
↑これは自分の案です


【王のお言葉】

旦那さまの案はシンプルですが非常に男心をくすぐるアイディアです。
とても気に入りました。

ただ・・ちょっと待って下さい。

嬢の案は本当にうどんを伸ばすんですかっ?

王の棒が伸びちゃいませんか?

踊り食いって、食べたら王の棒が痛くないですか?



さばこ嬢の回答

王の隣に座り,スプーンで一口ずつ
「あーんしてー」
と、ここまでは普通に。
これじゃ、赤ちゃんプレイだな…。

一口食べるごとに、横に待機してる毛深い娘,毛玉が
お気に入りのとっておきの靴下で
「王,お口の横にプリンがついてるでつよ」
と、念入りにふいてくれる。

最後は,
「ああ、もう、王、プリンお口につけすぎでつ。」
と、靴下を放り投げ,かぐわしい舌でぺっろぺろぺろぺろ…。

食事の時間とは思えないような光景ですね。
だめだ、こりゃ…。
初チャレンジということで、これで許してください。


【王のお言葉】

あー念入りにふいてくれるのいいですね。

・・って・・・他の読者さんは思うかもしれませんが。

僕は騙されませんよ!!

娘って ⇒ この胡桃持って走ってるこの娘ですね!!

うう。しかも靴下で・・。かぐわしそう。
お犬様は好きですが、ちょっと想像し難い光景です。



ぴえ~る嬢の回答

プリンが大好きなんですかー。
へー、そうなんですかー。

プリンってあのプリンですよね?

『プリン』っていう風○店。(実在します)

え、あそこで食うんですか。
そのまんまじゃないですか。
「はじめまして~♪」って入ってきた子が奥さんだったらどうするんですか。

あ、チェンジなしね。


【王のお言葉】

『プリン』っていう風○店・・ 知 ら ん が な 。

今、東京新宿の歌舞伎町は粛清にあってるんです。大変なんです。(僕には関係のないことですが。)

大体、奥さんにお金出してどないすんねんという話ですよ。
チェンジとか言ってる場合じゃないですよ。(しかし、姉さん仕組み詳しいね。)

で、『プリン』いいの? 場所はどこ?(後でメールするから。)


ミッチー嬢の回答

王はプリンがお好きですか・・・。

ならば。
特製プリンを召し上がって頂きましょう。

・・・・・。

プリンといえばカラメルソースが決め手。
なので。

・・・・・。

プリン:カラメル=1:9の真っ黒プリンを
割り箸で。

あ、もちろん割り箸は割っちゃいけません。
王たるもの、豪快に堂々とお召し上がり下さい。
おかわりはいくらでも。

ハイ、あ~~~~ん♪


【王のお言葉】

う、うむぅ。これはプレイですか?
ミッチー嬢のプレイなのですね?

つまり、

要約すると、

白衣の天使が真っ黒いアレを、割れ目のおかわりはいくらでも。


サンタママ嬢の回答

プリンと王様といえば・・・
県内某所(リトルワールド)のお土産屋で見つけた
「名古屋名物 おっぱいぷりん」

これを箱のまま
王に向かって投げつけ

「お食べ」と言い

スプーンもなしに食べてる様を潤んだ瞳でじ~っと見つめ
緊張してボロボロこぼすと
大袈裟に聞こえよがしにため息をついて
王の食べこぼしを
丁寧にふき取ります・・・

モチロンマッパにエプロンです。

食べ終わった暁には
身に付けてるエプロンのお好きな所で
お口を拭いても構わなくてよ~♪


【王のお言葉】

あ・・あのですね。

サンタママさん最近人格変わってませんか・・?

僕は思うのですが、今超ド級のドSはサンタママさんのような気がしてます。

間 違 い な い 。(←亀梨風)


はんぞう嬢の回答

では、大好きなプリンから気合を入れて・・・
母乳で作らせていただきます!
もちろん私の(で、出るかなぁ)
そして授乳の格好でお口へIN♪(膝枕ってやつですね~)
王の好みでソフト「はい、あ~ん」でも
ハード「おらくーえーよ」でも
どちらでもOKです。

ドサクサに紛れて私のぷり~んちゃんをほにゃららしても・・・
目を瞑ります(きゃは)

【王のお言葉】

ちょwww
母乳プリンって。母乳プリンって!!!


売れますそれ。


僕はですね。ソフトでお願いします。

で、ソフトなぷり~んちゃんの方ももう、って、いやーん!!
プリンちゃんだらけ!!!
(↑壊れ気味)





番外レス(回答以外のもの)

★ Nocco嬢
>>え、トマトさんの苫越さんのパクリじゃないか?
>だ、大丈夫なんですか?トマトさんなんて書いて・・・。
(でも絶対わざとっぽい)

いやいや、トマト嬢なら、おらーっ!って叱ってくれる筈です。


★ しばこ嬢
> 3Pって、、、あの3P(あのって何だよ)

多分、考えすぎです・・。

> 生活見せてってなすび(古い)みたいなの??

進ぬ!ハーレム生活・・凄い視聴率になると思わない?

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さあ、まだまだ続く王の回答編。



こんなエロ嬢達を前にきちんと収集つけられるのか?!




☆ またまた凄い食ブロガーさんと素敵なお食事をしてしまいました。その模様は週末に。



[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]




« 番組の途中ですが。 | HOME |  ハーレム王がガチント突っ込む(その2) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/98-81175a3f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

