今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

番組の途中ですが。

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–10–31 (Tue) 04:36
大盛り上がりのハーレム企画?
皆様からの凄まじい回答に王もややビビリ気味です。
これから王の怒涛の全員ツッコミと、今回のお気に入りの発表がありますからお楽しみに!

今日の24:00締め切りですから、まだ参加していただけるという奇特な方はお早めにどうぞ☆

ハーレム王からの課題はこちら

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

番組の途中ですが、ちょっと場つなぎ的にいい話でも。

最近ぽこだっちエロの権化と誤解されてるっぽいので社会派の記事をね。

噂で聞いたんですけど、あくまで噂ですけれど、最近はパソコンでHな動画がタダでダウンロードできるらしいじゃないですか。あ、またそっち系かと言わないで最後まで聞いて下さいね。 大体3分間という短い時間らしいのですが、まあ会話部分とかもともと飛ばすしますものね。それに3分あれば十分ですしね。

ただね。思うんですけど、

そんなんじゃ青少年が駄目になるよと。

誰それの親が出かけるという情報を聞いて、数日前から用意周到に集会計画。
みんなでレンタルビデオ屋で意見をぶつけあって、もっと優れたものはないか、と喧々諤々の大議論。
いざ座布団を股の上に置いてドキドキ鑑賞会。
『なんだいこのタイトルは。「美少女」とは名ばかりで「美」でも「少女」でもないではないか。それに、ただ延々と踊り続けてるだけなんて期待外れも甚だしい。』
とこの国の正義を憂う。

結局ダミーで借りたターミネーターが一番面白かったという、ね。
そんな甘酸っぱい青春の思い出を経験をすべきじゃないかな。

ちなみに高校のときに「機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙」ってタイトルのビデオが回覧されてて、中身は全然違うご想像通りのビデオだったんですが、このタイトルを聞くといまだにあの頃青春時代がよみがえります。

ええ話やなぁ・・。


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]




« ハーレム王稼ぐ&王からの課題 | HOME |  ハーレム王がガチント突っ込む(その1) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/97-6bac5f9b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

