今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

ハーレム王、閃く。

カテゴリ / ハーレム王への道
2006–10–27 (Fri) 03:30
僕がハーレム王になるために、ハーレム構築に向けた実現プランを皆さんに提示し、同時に、その趣旨に賛同したハーレム参加者を募っていく、という嘘のような本当の物語。

「ハーレム王への道」

 過去記事:ハーレム王リターンズ

第1回目の模様は目次からどうぞ!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

巷では日ハム優勝!とか騒がれているとかいないとか。けれども、そんなことは関係なくハーレムは今夜開幕です。
さてね、ハーレムなんですけど、みんな「できるわけないじゃん。」とか思ってると思うんですよ。口にはしませんけど。

・・ちょっと言わせてもらっていいですか。


甘 い 。


「夢は、最後まで駄目だと思わなかったものだけが実現することができる。」


また言ってしまいました。これ。名言。

もうね、実は考えてあるんですよ。ハーレム実現案。いいですか。ちょっとビックリしますよ。聞きたいですか?じゃぁ、言いますよ。

ハーレム、会社形式にしようと思ってます。名づけて

「ハーレム株式会社」

だ、誰、今 「㈱ヒトヅマ.com」 のパクリじゃないかっていったの! ち、違うの。前から考えてたの。前回のハーレムのときから。ホント、ホント!!

ちゃんと聞いてくださいよ。会社形式にするとこんなにメリットが!!

・一夫一婦制とか関係なし。だって会社なんだもん!!
・社長が僕。皆僕のために働くのです。
・社保、労災完備。働くみんなも超安心。
・勤務はシフト制。主婦でもOK。
・成果主義でデキル人はぐんぐん昇進!
・ときに現物支給!

うひょお。なんだかできそうな気がしてきませんか?
もう、就業規則作るのが楽しみになってきましたよ。(←元人事マン)

あ、しまった。会社ってことは何かで収益を得なければいけませんね。
あーどうしよう。考えてなかった。みんなにも給料払わなきゃいけないもんね。

うーん。うーん。




あ、閃いた。(あばれはっちゃく風に)




と、いいところで、一旦コマーシャルです。

------------
「ヒトヅマ.com」って会社(風のブログ)があって僕がドSの社長と不倫してるとかそんな噂が飛び交ったんですけどね、それについての僕の考えを書いたら、大事な部分に放送禁止コードかけられちゃってね、でも弄ばれてちょっと嬉しいみたいなね。そんな感じです。 ⇒ こんな感じ
-------------


さて、王が閃いちゃった超画期的なアイディアとは?
そして、王がみんなに出す今回の無理難題は?
そして、そして、王からみんなに出す今回のご褒美は?!



数々の謎を残しつつ・・


次回に続く。続くのだ!!!
(あんまり引っ張ると非難轟々となりそうだけど、それもまたよし)


《ハーレム参加者》

(ち○こ無 19人)
 【初期】三毛猫嬢 (おすすめFC2ブログ) 13pt
 【初期】美しきヒトヅマまー嬢 (ヒトヅマ生活 ~あくまで育児日記です~) 11pt
 【初期】サンタママ嬢 (三者三様、三兄弟) 11pt
 【初期】きざお嬢 (元祖KIZAO THE RIPPER 白昼夢の切り裂き魔) 11pt
 【初期】しゅーる嬢 (ソラ飛ぶ猫) 11pt
 【初期】海嬢 (頑張れ♪でんでんむし) 11pt
 【準初期】番長嬢 (小心者番長のひまつぶし) 10pt
 【準初期】トマコ嬢 (あぁ、トマコの生きる道) 8pt
 【準初期】charms嬢 (オススメの達人の達人さんです! ) 8pt
 【準初期】KAN嬢 (ハハノマナザシ) 6pt
 【準初期】ぴえ~る嬢 (なんとかなるでしょ。~育児的絵日記~) 6pt
 【準初期】さいたまもにゅ嬢 (新婚生活日記~新妻だけが知っている~) 6pt
 【準初期】にゃん嬢 (にゃんのロハス物語り) 6pt
 【準初期】だらぞう嬢 (だらな毎日(なんとなく育ってます)) 6pt
 【準初期】フニャコ嬢 (おそらくその平凡こそ幸せ) 5pt
 【準初期】さばこ嬢 (さばこの徒然イギリス日記) 5pt
 【第2回】Nocco嬢(LIFE and ROSE) 3pt
 【第2回】はんぞう嬢(◇ふがふがふうが日記◇) 3pt
 【第2回】ある。嬢(月虹女王) 3pt
 【第2回】だっき嬢(だっきの きのこROOM) 3pt

(ち○こ有 3人)
 【初期】筋肉料理人嬢 (筋肉料理人の料理トレーニング) 15pt
 【初期】イタチ嬢 (立派な親父になれるかな?) 11pt
 【準初期】寿寿純嬢 (秘密結社 ハウバウス) 6pt

※【初期】は初期メンバー(略して初潮) 【準初期】は準初期メンバー(略して準初潮)

※ なんとなーく、ハーレムに名を連ねてみたいなぁという頭のおかしい人はコメント欄で「参加したーい」とかいうと簡単に入れますよ。(なんと参加者全員に3ptつきます!太っ腹!)



[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]




« ハーレム王リターンズ | HOME |  ハーレム王稼ぐ&王からの課題 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/95-80f0f218

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

