fc2ブログ
今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

美人シスターズと華麗におディナーの巻

カテゴリ / 特別編
2006–10–22 (Sun) 12:00
ちょっと奥さん聞いてくださいYO!

最近一緒にやってるアホのマイコーが張り切ってみんなにバナーとか作ってるんですよ。あの、ドランクドラゴンでいうところの塚地じゃない方の。チャゲアスでいうところの飛鳥じゃない方の。嫁探しなんて言ってますけど、僕なんかちゃんちゃらおかしいやと思いながら生温かい目で見てたんですけどね。そしたらですよ。本当に、リアルにお誘いがあったんですよ。

マジですか?本気ですか?チャゲアスの鈴木ですよ?

その勇者のお名前は・・

「ゴージャスカレー姉妹の華麗狂子さん(姉)と叫子さん(妹)」

華麗姉妹。元々、ウチの鈴木が・・あ、いや、マイコーが「オススメ!ブログの達人」でご紹介したのがキッカケなんですけどね。
1日数千アクセスを稼ぐ超人気「食(ただしカレー限定)」ブロガーさんですよ。常にハイテンション。かっとんでます。マイコーはお姉様と絶対結婚するんだっつってね、専用バナー作ったり、1回は恋破れて傷心したり。また不死鳥のごとく(懲りずに)再チャレンジしたり、それはそれは激しくアプローチをしてたわけです。まぁこの辺のことは暇な人だけ鈴木のブログでも読んで下さい。

でね、そんな中、僕は妹さんの叫子さんとはブログ上でちょっとやり取りとかしてて、ほのかな恋心を抱いたりしてたんです。

そんなこんなで、いよいよ当日。
僕もついてきました。(←ちゃっかり)


シロガネーゼ達の集う秘密の場所「福わうち」 (⇒ カレー姉妹の記事
ドキドキしながら待つ二人。

(あ、あの女子高生? いやそれじゃ犯罪だよ。ん、待てよ会うだけなら犯罪じゃないか。・・云々)

華麗姉妹キターーーーーーーー!!!

どーーーん。

ゴージャスカレー姉妹

 【クリックするとゴージャスカレー姉妹のページへ!】

ブログではスーパーでデリーシャスでゴージャスなお二人ですよ。リアルでもあの調子かと思いきや・・・

あんな感じでした(笑)

もちろんね、あそこまで飛んではいませんでしたが、初対面ですしね。

楽しく談笑する僕ら。
鼻の下を伸ばして絶好調のマイコー。鈴木なりのウンチクも冴えます。つか、彼はグルメ気取りなので超気合いれてトークしてます。笑えます。
話をあわせる姉、狂子さん。

まるでその姿は・・


叶姉妹の恭子さんに挑むドラドラの鈴木


・・そのまんまですね。

それに狂子さんはあんなに怖くなくて、もっと可愛らしいです。
(あ、ウチのマイコーも風貌は外人タイプのイケメンですよ。)


いや、お二人ともホントに素敵。ワンダーウーメンですよ。アグレッシブなお姉様(すっごいハイパー)と、それをサポートするしっかりものの妹さん(でも、やっぱりハイパー)。ミステリアスな部分もあるお二人ですけど、オフレコでいっぱいお話も聞けました。ゴージャスな言葉遣いの中からも知性があふれちゃうのを止められないって感じ。どんどんゴージャス世界に引き込まれていきます。

で、僕はというとね、ひっそりと、ほら、一応今回はね、嫁探しとかいうんで彼が主役ですから、日陰に咲く一輪の花・薔薇のように眺めてようと思ったんですよ。

だけど、ちょっと待てよと。

マイコーとお姉様。
マイコーと激しいお姉様。
ドM(マイコー)とドS(お姉様)。



・・ってことは、妹叫子さんと僕?



いやいやいやいやいや。僕はね、妻子あるし。(←期待しすぎ)
こんなね、どっちかっていうと風貌は僕の方が鈴木っぽいですよ。天才だけど。
美しく、おしとやか(姉に比べて)でありながら、それでいて端々に知性を感じる叫子さんですよ。
ドM(僕)とドM(叫子さん?)ですよ。

そんなねー。ちょっと不釣り合いなんじゃないですか?



例えるなら




伊藤美咲と亀梨和也




えーー! あれーー?!
もしかして、ピッタリお似合い??!!

あはーーん。

いや、照れますね。これは。
スキャンダルスキャンダル。うふふ。
叫子さん可愛い。
うふふ。うふふ。もう、この話はおしまい。これ以上は内緒。うひひ。

えっと。カレー美味しかったです。マジで。



続きはこちらで・・



ゴージャス華麗姉妹の記事



鈴木、いや、マイコーの記事




では、キス・キス・バーイ!


[追伸]
ネットって凄いです。こんな素敵なレイディーズとお会いすることができるなんて!
本気で楽しかったし、笑いました。貴重な時間をホントありがとうございました。



[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]



スポンサーサイト



« 今週の予定は未定 | HOME |  帰ってくるハーレム王(プチ更新) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「マイコー様、ぽこだっち様とのランデブー!」

  モモンガ!むささび! ココロは飛べるのよ、ご存知?ゴージャスカレー姉妹のテイク・ミー・トゥー・ザ・ムーン!華麗狂子かれいきょうこ と 華麗叫子かれいきょうこでございます 狂子: まぁぁぁぁぁぁ叫子さん。 アタクシは月に行きたくってよ!     「君は月の  …

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/92-5b4d555c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード