今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

今週の予定は未定

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–10–22 (Sun) 00:44
ぽこだっちです。(僕のプロフィール「ブロろ~ぐ」はこちら

今の仕事場で、学校出て2年目くらいの若い男性がいましてね。軽いJOKEで「同世代かと思ったよ」って言ってみたんです。そしたら「えー。マジ凹みますよー」って言われました。僕がマジ凹んでます。

まぁ、現在、やや、36歳風ではありますけど、ハンカチ玉子とか僕の年齢の半分くらいですけど、どうなのよ。その辺。見てて痛々しいとか、なんか貧乏そうで可哀想とか。そんな風に思われてるのかな、なんてね。まさかね。はは。

「同情するならツッコミをくれ。」(古っ)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さてね、今週はちょっと色々やります。

まず、いよいよハーレム開催第2弾!!
忘れちゃった方はこんなのね。
「ハーレム王への道」


続いて、コメントにおけるSM性の考察。ブログろん。
予習したい方はこっちも読んでおいて下さいね。
「S×M四方性理論」


それから、「ブロろ~ぐ」の方も手をいれます。

今考えてるコト。あ、1週間でやるんじゃなくてちょっとずつね。

・複数ブログ管理に対応する。
・CSSのカスタマイズを可能にする。
・自己紹介、ブログの説明欄にて画像の利用を可能にする。
・ブログの新着記事情報をみやすくする。
・登録者一覧見たいのを見やすくする。
・ブロろ~ぐ各ページのURL一覧のページ。
・TOPタイトルにお洒落なロゴを使用
・オススメの達人との管理ページの融合
・応援ボタン(WEB拍手みたいの)
・コミュニティの掲示板の順番を過去記事から順に。
・ブログの達人との連携を強く(ブログの達人の大リニューアル)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そして、そして。
本日(22日)の昼頃ですね、クリビツテンギョウ。

某カレー好きな素敵なゴージャスブロガーさんとお食事をしてきましたのでその報告記事をUPします。

もうあまりの興奮に既に僕の○○○もゴージャスな感じになってます。

では!お楽しみに!



[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]





« 新卒社員の恋愛事情(プチ更新) | HOME |  美人シスターズと華麗におディナーの巻 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/91-31e92a00

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

