今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

ぽこだっちんの白味的大脱走(反省文)

カテゴリ / 裏ブログの達人
2006–10–17 (Tue) 03:21
昨日、ドM冥利に尽きるといった事件。
事件は現場で本当におきてました。
実録、ぽこだっち大失敗の巻

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

朝、一杯のコーヒー。カプオブカヒー。

パソコンをつける。

一昨日は人気ブログ「白味な君」を、僕が「オススメ!ブログの達人」で紹介したんですね。(記事名:「君、白いものの味はどうよ。」

田中葉助さんからの返しの記事がコレ。

「オススメ!ブログの達人斬り」

ブログ界の究極のドS、田中葉助さんに僕が弄られてます。
読んでない方はじっくり読んで下さい。


のっけから来てます。


僕の名前から「ちんぽこ」「ダッチワイフ」
(あながち間違いじゃありません・・笑)
しかも、関節をあらぬ方向に。

Yes. Yes. ビンビン来てますよ。



おおっと。

次は、亀田の件だ。どう来るかな。どう来るかな。



まじブッ飛ばす。




うっはーーーー!!!キターーーー!!!



続いて、田中葉助さまを略して・・


「中葉」

と読んだ件。


これ来たよ。来たよ。


ドMによる弄くられるためだけの小ネタのエッセンス。
これが拾えるのは流石ナカヨウ!


カッコイイぜー。ナカヨウ、読み方間違ってますけどね。


「ちゅうば」じゃなくて、「ナカヨウ」ですけどね。


OK、OK。ビンビン来てます。


そして、そして。



脱走兵




カモーン!

ドM魂に火をつけるハイパーワード「脱走兵」

精神病棟を抜け出した「脱走兵」

きっつー。これは効くよー。

流石はドSのドン。もうドMも腰砕けです。

ビンビン来る。ビンビン来る。


おおっと、なんだもうコメントが入ってるじゃないか。

どんなドSワードが登場してるかなー。

白味な君のコメント


何々。

「砂かけババアは葉さまの言う通り、そのものなのでぜんぜんいいんです、ぜんぜん。」

ん・・・これは・・・もしかして、砂かけ・・いやいや、楽め・・おっと、


道楽めりっさ様・・?



「「白味な君」と「白身の君」が混じってるのがイヤです。」


え・・


ま、まさか。僕は会社員時代から、そういうの間違えない人ですから。



【 オススメ!ブログの達人の証拠画像(現在は修正されています)】


証拠画像




ぶひぃ。





間違ってるよ。間違ってるよ。


素で間違ってるよ。

怒ってる?もしかして。あ、でも、めりっささん、


「でも、すごいうれしかったです。ありがとうございました♪」


って言ってるよね。


セーフ・・か?


ん、コメントの名前欄・・?


名前欄




うわちゃー。


絶対気にしてるよね。これ。すっごい。


ネタだっていうか? いや、駄目だ駄目だ。
そんなことしても解決にならないぞ。つか、特に「白身」はどうみてもネタっぽくないもんな。明らかな間違いって感じ?

やばいやばい。考えろ、考えろ俺。
今までだってこういった困難を乗り越えてきたじゃないか。
ほら、学生のときにさ、告白しようとして、察知されて、会いたくないって言われて、仕方ないから電話で話そうと思ったけど、受話器の向こうから指で机をトントントントン叩く音がして、すっごいどうしよう話にくいーとか思って・・うん。そんな話があったじゃないか。

あ、待てよ、この話は最悪の失敗談じゃないか。思い出したら悲しくなってきたし。失敗したら意味ないんだ。それによく考えたらここに書いて恥さらす必要も全然なかったじゃないか。

うう。どうするどうする。「ビンビン来てます」とか言ってる場合じゃないぞ。むしろ、ビンビン状態でいざナニやカニやをしようとしてるところに親が入ってきて、はうぅ。こ、この収まりきらない思いをどうしてくれるんだ!みたいな状況の方が近いじゃないか。

どうする。打開しろ。

ヒットマン来るぞ。ヒットマン。

ううううううう。

やべえやっべえ。逃れようがない。思いつかない。

ううううううう。




あ、こう言おう。




僕の息子が書きました。



ちんぽこだけに。



なんちゃって。



・・・・・



・・・ごめんなさいっ!!!



P.S.
やっぱり名前を間違えちゃうのは最低ですね。
本当にすみません。
反省しきりです。関係各位の皆様大変申し訳ありませんでした。


P.S.2
そういえば、「白いものの味」についてみんなから返答がありません。
実際のところどうよ?(←ぽこだっち@猛省中からみんなへの問いかけ)




[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]




スポンサーサイト

« リンク集を作ったよ。 | HOME |  「おっぱいの楽園」と「ドM部」 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/88-1eee8b7a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

