今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

禁断の恋。妄想天国

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–10–12 (Thu) 02:03
前々回の記事で、「ブロろ~ぐ」のファビコンを入れたよって話をしましたけど、この「ぽこだっちの裏の裏」にもファビコンをつけてしまいましたっ。これも何を隠そうお尻隠そうおっぱい隠そう「LOVE MIDNIGHT」のKOさん作なんですねー。
どんなファビコンかは、入れて試して下さい。おっきいです。感じます。

YOU(お気に入りに)入れちゃいなYO!

実はKOさんにはもう一つ凄いものを作ってもらってですね。近日公開しますです。いつもありがとー!・・もう脱がさにゃあかんな。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ところでですね。

最近、帰り道の決まったコンビニで必ずタバコを買うんですよ。

でね、でね、聞いて下さいよ。

すっごい可愛いコがいるんです。

そのコ、僕が店に入った瞬間に、僕の目を見るんですよね。

もうね、ホント可愛いの。

で、僕、ふらふらーっと店内を一周するんですけど、いいチョコはないかとか、ちょこっとチェックしたりするんですけど、その間もずーっと僕のことを見てるんです。

勘違いじゃないかって?
何をおっしゃるウサギさん。おっぱいさん。ですよ。

僕がフラフラしてる間に、もうタバコ用意してるんです。
僕の買うタバコ、覚えちゃってるんですね。

で、僕がレジに行きます。
目と目が合います。

僕もね、もう「マイルドセブン・ライト」とか言わないんです。
そのコも無言で、でもちょっと微笑みながらタバコを出して、
僕はお金を出して。最後にちょっと笑って。
レシートはいらないよって合図して。

それで店を出るんです。

その僅か数分の間に、多分向こうはびっしょりでしょうね。

やーん。可愛いー!!!

惚れてるよ。惚れてるね。これは。

え、歳? 多分20歳前後。

うひぃ。

ちょっと歳の差! 禁断の愛!

どどどどうしよう!! お泊りとかするようになっちゃったら!!

きゃー!!!

どんな話するんだろう!!


なんて妄想が毎日膨らむ一方です。


・・あとね、一つだけオモウコト。

彼、オンナノコだったらいいのに。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そして「そう妄想が妄想じゃないとき」でご紹介したウチダシンスケさんの「そう、妄想も嘘。」が完全リニューアルです。テンプレお洒落だなー。

「SOU MOUSOUMOUSO」コメント欄大復活で色々妄想中です。

今までの話はこの紹介の布石ですよ。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

あ、そうそう、「ブログろん:コメントにおけるSM指向性」と「ハーレム王への道:第2弾」をもうすぐ書きますよ。ハーレム王への道、優秀者には僕がヌード描いてあげるっていったら超盛り上がるかしらん。うふふ。



[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]




スポンサーサイト

« 某美人ヒトヅマブロガーとリアルで会う | HOME |  可哀想なネタたち(プチ更新) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/84-f1afada5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

