今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

某美人ヒトヅマブロガーとリアルで会う

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–10–09 (Mon) 19:53
前回の記事ファビコンの説明で使った この画像 ですけどね。2人しかツッコミがなかったので心配してるのですが、画像にいくつか気になるタイトルが並んでますけれども、あくまでサンプルです。画像のキャプチャーを撮るためにわざわざ作ったんです。ネタです。ネタ。
「つよいおんなのこ」とか「動画ファイルナビゲーター」とか、普段は見てませんよ。念のため。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、3連休でしたね。僕は最近ほぼ引きこもりですから滅多に外なんて出ないんですが、昨日は珍しくちょっと出かけたんですよ。家族で。超家族サービス。

今日はそんな話。

某都営大江戸線に乗って、実家や妹家族達とバーベキューなんてね、張り切ってたんです。
そしたら、電車の席の向かいにちょっと綺麗めな二人のお子さんを連れたお母様がいらっしゃるじゃないですか。1歳ぐらいのベビーカーにのった ちょっと頭のハゲかけた どっかで見たことあるお坊ちゃまと、ウチの天才坊ちゃん(小一)と同世代ぐらいの ちょっと頭の悪そうな お坊ちゃんを連れた、マダム。

うーむ。どっかでみたことあるなぁ。このハゲかけた頭 なんて思いながら見てたら、


やりました! やりました!!


ばぐしって!! ばぐしって!!


やりやがった! やりやがった!


「ばぐし」


知らないですか? ばぐし。


これですよ。⇒ ばぐしってこれ



慌ててご婦人の胸チェック。OK、OK、小さい小さい。



やっべぇ。間違いないよ。あの美人ヒトヅマだよ。


どうしようどうしよう。


そのときの僕ったら、昨日徹夜に近かったので寝坊して風呂に入りそこねて、超寝癖。不精ひげ。
何より、もし声かけたら、横の妻にヒトヅマブログのこととか、そのやりとりのこと、ドSやらドMやら色々説明しなきゃいけないじゃないですか。あんまり妻にこのブログ「ぽこだっちの裏の裏」には興味持って欲しくないんですよね。



良く見ると、白石なんとかだっけ? 内田なんちゃらだっけ? TMRの西川ほにゃららだっけ? 似てるといえば似てるかしらん。僕が形容するなら田中美佐子みたいな感じ? とにかく綺麗めよね。スマートで。そういえば水泳やってたんだっけ、そんな感じですよ。ちょい筋肉質で。おっぱいないけど。




あー声かけたい。どうしよう。





でもなぁ、向こうもお母様らしき方が隣に。
この雰囲気で、SM談義なんてできないもんなぁ。それはそれで欲求不満。



うぅ。仕方ない。後でブログのネタにすればいいか。とにかくこっちに気づけ気づけオーラを出しておこう。ここはブロガー同士。言葉は不要。目で全て理解できるはず。

なんて思ってると、ヒトヅマもこっちを見る。


軽く会釈。


うぁおおし。気付いた。バッチ来ーい! 軽く濡れたっぽーい!


豊島園でヒトヅマ達は降りていきました。


それから、どうやってこの運命の出会いを記事にするかずーっと考えてましたよ。



出会いって超神秘的。



そして、昨日の某ヒトヅマの記事。( ⇒ 運命の記事


あ・・・れ・・・?


関東の方はすぐわかると思いますが、豊島園は遊園地ですから。


念のため某ヒトヅマにメール。

僕→某ヒトヅマ  「今日豊島園行った?」
某ヒトヅマ→僕  「いってへんがな。」


あ・・・れ・・・?


はぐしは? 田中美佐子は? 胸がどうとかジロジロ見ちゃったんですけど。
会釈とか。超神秘・・的・・?


あれれ?




全部消したい。消して。今まで考えてたこと全部。




別人でした(泣)


タイトル修正。
「偽・某美人ヒトヅマブロガーとリアルで会う」

みなさんだったら声かけます?

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、明日からはまた掛け持ちワーカーです。
そろそろこのブログの方もリズムを掴まなきゃね。



ブログの達人で自分のブログ紹介ができる「The自己紹介」。好評です。




[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]






スポンサーサイト

« YOU入れちゃいなYO | HOME |  禁断の恋。妄想天国 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「田中美佐子」

田中美佐子・島根県隠岐郡西ノ島町| 血液型 = | 生年 = 1959| 生月 = 11| 生日 = 11| ジャンル = 俳優|女優| 活動時期 = 1981年~| 活動内容 = 俳優|女優| 配偶者 = | 主な作品 = 「想い出づくり」など}}田中 美佐子(たなか みさこ、本名・深沢 美佐子、  …

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/83-3c7d01dd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

