今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏の裏的おっぱいの楽園(検索ワード)

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–10–06 (Fri) 11:42
今日は、社会保険とか税務のことをやろうと思って、請負先から1日だけお休みを貰ったんですよ。色々行くところあるんだけど、雨降ってて嫌だなー、なんて思ってまだ家で仕事してます。

それで、先日の記事がどうも「疲れてるのでは」とか「錯乱してるのでは」というお褒めの言葉をいくつか頂戴して、いかん、このままこの記事を晒してるとまるで変質者のように思われてしまうと危機感を抱きましてですね、ちょっとだけ更新しとこうかと思ったわけです。変質者じゃないからね。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

「ブログろん」を書いてるときにブログと検索の話をして、そのときも書いたんですけど、ウチに来る検索ワードで多いのは断然「裏mixi」なんです。いまだに日に10件~20件くらい来ます。多分そんなにその方々のニーズにあった記事ではないと思うんですけど。
で、他には大量にお客さんを呼ぶ検索語はないんですけどね、最近、少し熱いワードがあるんですよ。それが・・


「老熟女」


ど・ど・ど・どうして? 何故?
べ、別に僕は老熟女マニアじゃないぞ?!
確かに、若い子もいいけど、熟女の魅力が少しわかってきたっつーか、そうか、これが大人になるということか・・と感慨深く思ってますけどね。
ハッ!ま、まさか、ウチのお客さんに老熟女がいっぱいいるとでも?!いやいや、いくらなんでも"老"は言いすぎだ。つか"熟"も微妙だ。微妙であんまり触れたくない部分だ。

・・いや待てよ、誰もそこまで言ってないね。早とちり。てへ。こつん。

お客様、ニーズに合った方はいましたか?(検索ワードで来た方に話しかけてます)

※ ちなみに「老熟女」の単語は、「ブログろん(その8:アクセスの彼方に)」で検索の話をしたときに、とある方が「ウチは老熟女で検索されます。」って書いた部分が引っかかってました。とある方のブログも多分「老熟女ブログ」ではないと、僕は、思いますけどね・・。

ついでですので他に気になる検索ワードを少し

「わたしを見て」 ← 見ました?

「エロ ハーレム」 ← 満足できました?

「人のおっぱい」 ← 何故、人を付ける・・。

「女体料理人」 ← えええええぇええ?!

「sの人」 ← 逆です。

「Mが喜ぶ」 ← 勉強になりましたか? 是非、僕に成果をみせて下さい。

「mixi マイミク 切られた」 ← 涙で曇って字が読めません。

「胸 洗濯板」 ← 涙で曇って字が読めません。

「おしっこちびりそう!」 ← いや、検索してないでトイレ行こうよ!


ちなみに今回のタイトルは、せっかくだからウチを「おっぱいの楽園」にしたいと思ってつけました。
しかし、この単語を検索してウチに来るのはおっぱいの人ではなくておっぱいの人を横取りしたい人という限りないジレンマ。




ブログの達人で自分のブログ紹介ができる「The自己紹介」。好評のようです




[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]





スポンサーサイト

« 本日のコネタ | HOME |  YOU入れちゃいなYO »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/81-0930d3e3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。