今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

動き出す何か

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–10–02 (Mon) 00:50
平成のハーレム王ことぽこだっちです。
ハーレム完成も夢じゃない気がしてきましたよ。

今日は、報告みたいなこと。

今、貯金で生活してます(そろそろやばいけど・・笑)。
例えばWEB運営で、満足な広告収入を得ようとおもったらあと数百倍ぐらいの規模がいって、現状、この規模で雀の涙ほどの収入を得てもしょうがないんで、良いサービスを提供することだけに集中して、収益のシステムをほとんど付けなくしてやってます。ちなみに、何か別に収益構造を作っていこうとは思いますが、基本的にブロろ~ぐとかのサービスそのものでお金を取るつもりは今後もないっす。
最近、ようやく一つサイトを作り上げたってことで少し自信もついてきたので、色々動いてたんですが、この度、WEB制作の仕事を請けることができました。あ、明日からです。この仕事は、行きっぱなしなので、時間は相当な制約を受けて、うん。まぁ、できれば、ウチのサイト一本で行きたいとかありますけどね。

何はともあれ、初売り上げです。

「ブロろ~ぐ」が今、動き出してきてる気がします。利用者が少しづつ増えていくのが嬉しくて、みんなが使ってくれてることが励みになって・・。ビックリするような方が登録してくれたり。あと、コメントやメッセージをくれる方がいるのもすっごい嬉しくて。

僕はしばらく請負の仕事とこっちの仕事の2つを同時にやってきます。ブロろ~ぐの機能UPはまだまだ続きます。裏の裏も更新していきます(ハーレム1000人目指してるからね!) コメント付ける回数が減るかもしれないけど、纏め読みになるかもだけど、みんなのブログも読みます。「オススメ!ブログの達人」の紹介もペース落ちるかもしれないけど書きます。

「自己紹介企画」ってのをマイコー主導で始めました(このおっさんは当面ウチ専任です)。これは、「オススメ!ブログの達人」と「ブロろ~ぐ」の合同企画で、ブロろ~ぐユーザーの凄さをみんなに見せ付けてやろうっつーね。そういう意図があるんですよ。こんな楽しい企画をあのおっさんだけにやらすのも勿体無いんですけどね。(こういうときのみんなとのメッセージ交換とか、僕大好きなんです。大体話が脱線するんだけど。)
なんつーか、ブロろ~ぐ使うとこんなに楽しいぜっていうところを見せつけたいんですよ。ガツンと。他の人にも。僕らとしては、ブロろ~ぐユーザー同士、あるいはまだブロろ~ぐのユーザーになってない人も含めて盛り上がって、どんどん輪が広がっていったらいいなと思ってます。ご自身のブログと連動企画にしちゃっても構わないんで(むしろお願いします!)、ガンガン派手にやって、周りのみんなを全員引きずり込んじゃうぐらいの意気込みでやりたいっす。

うまく言えないんだけど、僕は人のブログを読むのが大好きで、そういうことで生きたコミュニティを作っていきたいと思ってて、クールじゃなくて、中途半端にやるんじゃなくて、こう、凄いじゃないっすか。こんな形で輪が広がってくってさ。アホだけど僕らにしかできないっつーかさ。ねぇ。

なんだか纏まりのない文章だけど・・今日はとりあえず初売り上げってことで、何が変わるってわけじゃないんだけど、ここまで来てるのは間違いなく皆さんのお陰なのでお礼を言いたくなったんですよ(照)。あと、ついでに今後の意気込みを語ってみましたんですよ(照照)。

ありがとう & これからもよろしくお願いします。(心より)

自己紹介企画、是非参加してみて下さい!

長文読んで下さってありがとうございます。
明日早いから今日は早めに寝るかなぁ。




[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]





スポンサーサイト

« その谷間は凶器だ。 | HOME |  本日のコネタ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/79-09ebff15

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

