今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

ハーレム王、選ぶ。

カテゴリ / ハーレム王への道
2006–09–29 (Fri) 23:30
僕がハーレム王になるために、ハーレム構築に向けた実現プランを皆さんに提示し、同時に、その趣旨に賛同したハーレム参加者を募っていく、という嘘のような本当の物語。

「ハーレム王への道」

 過去記事:ハーレム王への道(連載新企画のお知らせ)
 過去記事:裏の裏の裏カッパカフェ!&昨日の補足
 過去記事:ハーレム王への道いよいよ
 過去記事:凄すぎる回答
 過去記事:ハーレム王が回答ににゅるんとツッコム(その1)
 過去記事:ハーレム王が回答ににゅるんとツッコム(その2)

しかし、ハーレムって大変ですね。何回もイッっちゃう感じじゃないっすか。やだ、もう何処へとか言わないの。体力勝負ですよ。マジで。

そんな風なことを考えながら、遂に第一回目の王のお気に入り(モー娘。でいうところのセンターですよ!)が決まりました。ふぅ。

今回は絞れ切れなくてですね、2人選んじゃいましたよ!! ダブルセンター!!ダブル責め!

ちなみに、今回の課題はこれでした。

 「朝です。王が悦ぶよう起こしてあげて下さい。」
 (ち○こ付きの方は自分なら自分が女性になったつもりでお答え下さい)


まずお一人目です。

筋肉料理人嬢

【筋肉料理人嬢の回答】

筋肉料理人子
わが君、朝でございます。
もう既に数多の信者達が集ってございます。

あれ~止めてください~
ワタクシでございます、お戯れはおよしになってください~

ぽこだっち王
>ふふふ・・・よいではないか、わが情けを受けよ~

筋肉料理人子
あああ~だめです~
およしになってくださいませ~

ここで110センチバスト&豪腕ヘッドロック抱きしめ!!

ぽこだっち王
・・・・・・昇天・・・・・


---
続いてお二人目

番長嬢

【番長嬢の回答】

「王様、王様、起きて下さいませ。
色んなトコロをめくって、剃りますよ。王様のも、ワタクシのも」



 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

王がお気に召した理由ですが、

筋肉料理人嬢の回答はかなり意表を付かれました。ここで言う昇天と、僕が望む昇天に少~しだけ違いがある気がしたのですが、間違いなく昇天できそうでした。
だって、あのバディですよ?! 一発ですよ。マジで。

是非あのバディ確かめてみてください。


それから、番長嬢ですが。僕が剃られる時点で何故か興奮してしまったのですが、極めつけは「ワタクシのもの」部分ですね。いやいやいや何で? ワタクシのはいいじゃん!剃る意味ないじゃん!!! って思うんですが、想像するとすっごい楽しそうじゃないっすか。何で自分の剃ってるのみたいなね。

多分一度は剃ったことある番長嬢のブログはこちら。



いや、感動しました。

お二人にはそれぞれ5ptを。


それから特別賞です。

三毛猫嬢
「尺八師範代」が僕の想像力を刺激しました。 3pt

charms嬢
ホントに焦らされてる気分になりました。 3pt

トマコ嬢
清純派を捨ててまで実生活を暴露した勇気に・・ 3pt

いやいや、ホント選ぶのが大変だったんですが。今回はここまで。

あ、今回選ばれなかったことについての苦情があったらコメント欄に。結果は変わりませんが、王が悶えます。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、次回は、僕がハーレム実現に向けて素晴らしい提案をします。只今準備中でございますがが、わりとすぐやりますよ! お楽しみに!

あ、ハーレムの情勢はこのようになりました。課題にチャレンジした方には必ず1ptが入ります。

・・なんか、濃いぃ・・。

《ハーレム参加者》

(ち○こ無 16人)
 【初期】三毛猫嬢 (おすすめFC2ブログ) 13pt
 【初期】美しきヒトヅマまー嬢 (ヒトヅマ生活 ~あくまで育児日記です~) 11pt
 【初期】サンタママ嬢 (三者三様、三兄弟) 11pt
 【初期】きざお嬢 (元祖KIZAO THE RIPPER 白昼夢の切り裂き魔) 11pt
 【初期】しゅーる嬢 (ソラ飛ぶ猫) 11pt
 【初期】海嬢 (頑張れ♪でんでんむし) 11pt
 【準初期】番町嬢 (小心者番長のひまつぶし) 10pt
 【準初期】トマコ嬢 (あぁ、トマコの生きる道) 8pt
 【準初期】charms嬢 (オススメの達人の達人さんです! ) 8pt
 【準初期】KAN嬢 (ハハノマナザシ) 6pt
 【準初期】ぴえ~る嬢 (なんとかなるでしょ。~育児的絵日記~) 6pt
 【準初期】さいたまもにゅ嬢 (新婚生活日記~新妻だけが知っている~) 6pt
 【準初期】にゃん嬢 (にゃんのロハス物語り) 6pt
 【準初期】だらぞう嬢 (だらな毎日(なんとなく育ってます)) 6pt
 【準初期】フニャコ嬢 (おそらくその平凡こそ幸せ) 5pt
 【準初期】さばこ嬢 (さばこの徒然イギリス日記) 5pt

(ち○こ有 3人)
 【初期】筋肉料理人嬢 (筋肉料理人の料理トレーニング) 15pt
 【初期】イタチ嬢 (立派な親父になれるかな?) 11pt
 【準初期】寿寿純嬢 (秘密結社 ハウバウス) 6pt

※【初期】は初期メンバー(略して初潮) 【準初期】は準初期メンバー(略して準初潮)

※ なんとなーく、ハーレムに名を連ねてみたいなぁという頭のおかしい人はコメント欄で「参加したーい」とかいうと簡単に入れますよ。(なんと参加者全員に3ptつきます!太っ腹!)



[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]





スポンサーサイト

« ハーレム王が回答ににゅるんとツッコム(その2) | HOME |  その谷間は凶器だ。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/77-5b79b05f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

