今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

ハーレム王が回答ににゅるんとツッコム(その2)

カテゴリ / ハーレム王への道
2006–09–28 (Thu) 12:47
《ハーレム参加者》

(ち○こ無 16人)
 【初期】美しきヒトヅマまー嬢 (ヒトヅマ生活 ~あくまで育児日記です~)
 【初期】三毛猫嬢 (おすすめFC2ブログ)
 【初期】サンタママ嬢 (三者三様、三兄弟)
 【初期】きざお嬢 (元祖KIZAO THE RIPPER 白昼夢の切り裂き魔)
 【初期】しゅーる嬢 (ソラ飛ぶ猫)
 【初期】海嬢 (頑張れ♪でんでんむし)
 【準初期】KAN嬢 (ハハノマナザシ)
 【準初期】トマコ嬢 (あぁ、トマコの生きる道)
 【準初期】charms嬢 (オススメの達人の達人さんです! )
 【準初期】ぴえ~る嬢 (なんとかなるでしょ。~育児的絵日記~)
 【準初期】番長嬢 (小心者番長のひまつぶし)
 【準初期】さいたまもにゅ嬢 (新婚生活日記~新妻だけが知っている~)
 【準初期】にゃん嬢 (にゃんのロハス物語り)
 【準初期】だらぞう嬢 (だらな毎日(なんとなく育ってます))
 【準初期】フニャコ嬢 (おそらくその平凡こそ幸せ)
 【準初期】さばこ嬢 (さばこの徒然イギリス日記)

(ち○こ有 3人)
 【初期】筋肉料理人嬢 (筋肉料理人の料理トレーニング)
 【初期】イタチ嬢 (立派な親父になれるかな?)
 【準初期】寿寿純嬢 (秘密結社 ハウバウス)

※【初期】は初期メンバー(略して初潮) 【準初期】は準初期メンバー(略して準初潮)


僕がハーレム王になるために、ハーレム構築に向けた実現プランを皆さんに提示し、同時に、その趣旨に賛同したハーレム参加者を募っていく、という嘘のような本当の物語。

「ハーレム王への道」

 過去記事:ハーレム王への道(連載新企画のお知らせ)
 過去記事:裏の裏の裏カッパカフェ!&昨日の補足
 過去記事:ハーレム王への道いよいよ
 過去記事:凄すぎる回答
 過去記事:ハーレム王が回答ににゅるんとツッコム(その1)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、前回に引き続き、応募した課題に対して王がツッコンで行きます。

課題はこれでした。

 「朝です。王が悦ぶよう起こしてあげて下さい。」
 (ち○こ付きの方は自分なら自分が女性になったつもりでお答え下さい)


Let's 回答に突っ込もう!! にゅるっとな!


サンタママ嬢の回答

はじめにそっと王の名を呼びます
それから
近くに行って耳元で囁きます

しばらく放置します・・・(朝食の準備とか)

それでも起きて来ない時には・・・・

布団をめくってケツを蹴飛ばして叩き起こす(パターン①)

布団をめくって隣に寝て「ココはおきてるくせに・・・」と握り
「私と、朝食とどっちを先にお食べになるの?」と聞く(パターン②)

どちらかお好みの方で・・・・・


【王のお言葉】

パターン① 王は痛いのはイヤーー!!
パターン②・・

ここってドコですかーー?!!
「私」って食べれちゃうのーーー?!!

きゃーーー!!!

純情なサンタ子はどこにいっちゃったのーーー!!!



ぴえ~る嬢の回答

王の枕元でなにやら囁く女A。


「ねぇ、奥さんボストン持って出てったけど。」


【王のお言葉】

はうっ!!
今、真面目に現実に帰りました。
目ぇ覚めるわぁ。別の意味で!



トマコ嬢の回答

現実には…。
カンチョーもしくは…。
これ、書いていいのでしょうか…?

ホントに起こすときにやってるのは

朝○ちチェック。
ホント毎回。

「ほうほう!こんなに元気に!
 お元気なのね~!」
といいながら握り倒します。
上に乗っかって更に握り倒します。

旦那もんどり打って嫌がるんですが。
その様はまるでイキのいいエビ。

それでもトマコは清純派。


【王のお言葉】

はうっ!はうっ!!!
嫌がります!嫌がりますとも!!!
いやーーーーーーーーーーー!!!!!

(ゴロンゴロン)

だが、それがいい。


ところで・・清純派・・って言いました?



しゅーる嬢の回答

優しく声をかけながら優しくマッサージをするように
素早く王をマッパにし放置。
寒くなり、丸くなる王の耳元で一言。
『できちゃった♪』と囁くことでしょう。

【王のお言葉】

寒い・・寒い・・・!!

これも、現実に帰ります!!!
目ぇ覚めます!!

ただ一つだけお願いが。
ゆっくり脱がせて・・。



番長嬢の回答

「王様、王様、起きて下さいませ。
色んなトコロをめくって、剃りますよ。王様のも、ワタクシのも」

【王のお言葉】

わわわわわワタクシのも???!!!
なななんあなんなんで???!!!

でも、何故か、何故かとっても変な気持ちになるんですけど!!!!

鼻血が・・!!!!!



寿寿純嬢の回答

まずはハウバウス特製の漢方薬ビビンバナ。
この香りを嗅いだらもう、夢から覚めたばかりなのに夢の世界。
寝起きの王様の体はもうBIN-KANです。
そして、

わたし「王様、今回は秘密兵器をお持ちしました。」

マブチモーター製の動力と、群馬産のこんにゃくを使った「王様のおもちゃ」。

わたし「スイッチ、お~ん!」
王様「ふごぉぉぉぉぉ!これは凄い!」


【王のお言葉】

ふごぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
なんじゃ!!!なんじゃ!!!!!
何で出来てるんじゃ!!!!!!!!
あふぅ。

P.S. むかーしのことじゃが、向こうは前○のつもりである道具を使われたけれども、予想外に効いてしまってそれが致命傷となり、金返せと思った件について。



さいたま もにゅ嬢の回答

寝ている王様の鼻先に朝食を置いてみます。
それでもお眠りでしたら・・・。
魚の切り身を置いた上で実家の愛猫を
枕元にそっと置いて差し上げますわ

【王のお言葉】

うぎゃあぁああぁあああああ!!
猫か?! 猫なのか?!!!

(ゴロンゴロン)

お戯れを!! 猫プレイ・・?!



にゃん嬢の回答

全くもって回答が思いつかないんで・・・ごく普通でいいですか??

私、起こすのってなんだか苦手なんで、とりあえず王様と添い寝してみます。
そして王様のモノをようやくまさぐりあててみます。
王様は夢と現実の境界線の中でよろんでもらえればそれでいいです。
起きても起きしなくてもいいんです。


【王のお言葉】

ふ、普通じゃないです。
ああああんんむうんうううん。

あれ、変な声が出ちゃいました。
目覚めました。

お返しだー!!コノー!!(すっごい楽しい)



だらぞう嬢の回答

まあ、スイートな起こし方は他の方にお任せするとして

つつかれるのと、挟まれるのとどちらがお好き?
まあ、Mなアナタなら当然挟まれたいわね
で、どこがいい?ああ、1箇所じゃなくてもよくてよ、沢山いるから
クワガタ
ムシプレイ!我ながら斬新ですわ


【王のお言葉】

クワガタ!!!クワガタかーーー!!!
痛いっ!痛いっ!!!!!

(ゴロンゴロン)

ムシプレイ!!斬新すぎます!!!!

P.S. 生粋の育児ブロガー・・・いや、なんでもないです。



charms嬢の回答

私の場合は、もうひたすらにじ~~~、じ~~っと、見つめ倒します!!
私の目力は強めですから、寝起きの悪い王様も自ら目を覚ますハズ。ふふっ。
もちろん起きてからも、私の視線に晒され続けマス。
恥ずかしさのあまり王様はきっと・・・・・。
どれだけの時間、王様がこの視線に耐えられるか?楽しみ~


【王のお言葉】

ちょwwwそれはダメ・・!!ダメ!!
耐えられません!!!!
これ、素でやばいです。多分、5秒くらいで耐えられなくなって襲います。
それで「ま~だ」とか言われた日にゃあ・・

うきゃー!!(ゴロンゴロン)

焦 ら さ な い で


 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

さて、今日の回答はいかがでしたか? 次回、いよいよ王のお気に入り嬢(モー娘。で言うところのセンター)発表です。

第1回のチャレンジャー、準初期メンに入れるチャンスは明日の正午までです! 今日のコメント欄に回答して下さいね。

ちなみに、ハーレムに参加するには・・

参加したいっって言うだけです(笑)
普通のコメントと迷うので、必ず参加したい旨、明言して下さい。
さらにこのお題↓に回答すると王様に弄られた上、王のお気に召すとポイントがもらえます!
 「朝です。王が悦ぶよう起こしてあげて下さい。」

参加すると、もれなく上の参加者欄に名前を晒されますのでご注意を。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


ホント、僕、身を削ってるよね。



[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]






スポンサーサイト

« ハーレム王が回答ににゅるんとツッコム(その1) | HOME |  ハーレム王、選ぶ。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/76-2757bf03

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

