今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

ハーレム王が回答ににゅるんとツッコム(その1)

カテゴリ / ハーレム王への道
2006–09–27 (Wed) 01:02
《ハーレム参加者》

(ち○こ無 14人)
 【初期】美しきヒトヅマまー嬢 (ヒトヅマ生活 ~あくまで育児日記です~)
 【初期】三毛猫嬢 (おすすめFC2ブログ)
 【初期】サンタママ嬢 (三者三様、三兄弟)
 【初期】きざお嬢 (元祖KIZAO THE RIPPER 白昼夢の切り裂き魔)
 【初期】しゅーる嬢 (ソラ飛ぶ猫)
 【初期】海嬢 (頑張れ♪でんでんむし)
 【準初期】KAN嬢 (ハハノマナザシ)
 【準初期】トマコ嬢 (あぁ、トマコの生きる道)
 【準初期】charms嬢 (オススメの達人の達人さんです! )
 【準初期】ぴえ~る嬢 (なんとかなるでしょ。~育児的絵日記~)
 【準初期】番町嬢 (小心者番長のひまつぶし)
 【準初期】さいたまもにゅ嬢 (新婚生活日記~新妻だけが知っている~)
 【準初期】にゃん嬢 (にゃんのロハス物語り)
 【準初期】だらぞう嬢 (だらな毎日(なんとなく育ってます))

(ち○こ有 3人)
 【初期】筋肉料理人嬢 (筋肉料理人の料理トレーニング)
 【初期】イタチ嬢 (立派な親父になれるかな?)
 【準初期】寿寿純嬢 (秘密結社 ハウバウス)

※【初期】は初期メンバー(略して初潮)【準初期】は準初期メンバー(略して準初潮)


僕がハーレム王になるために、ハーレム構築に向けた実現プランを皆さんに提示し、同時に、その趣旨に賛同したハーレム参加者を募っていく、という嘘のような本当の物語。

「ハーレム王への道」

凄いです。先日もお伝えしましたが、人数が着々と増えてきてます。
(軽くビビってます。)

 過去記事:ハーレム王への道(連載新企画のお知らせ)
 過去記事:裏の裏の裏カッパカフェ!&昨日の補足
 過去記事:ハーレム王への道いよいよ

さて、実は、今回の更新で王のお気に入りを決めて、早速ハーレム構築案を書いていこうと思ってたのですが、あんまり皆さんの回答が面白くて勿体ないので、今日は一人一人にゅるんと突っ込んでいくことにしました。今日は回答編その1です。(全員ツッコミますからね)

そしてですね。すぐさま参加を表明した初期メンバー(略して初潮)には10ptを差し上げたんですが、今回ご参加いただいた方については、準初期メンバー(略して準初潮)として5pt贈呈することにしました。太っ腹!!太い○○こ!!


今回の課題はこれでした。

 「朝です。王が悦ぶよう起こしてあげて下さい。」
 (ち○こ付きの方は自分なら自分が女性になったつもりでお答え下さい)

みなさんの回答イキマスヨ!



イタチ嬢の回答

乙牌でビンタ。


乙牌好きでMな王様はお喜びになるかと。


【王のお言葉】

あぁ痛いっ!痛いっ!

確かに乙牌好きでMなのですが、痛いのは苦手なのですよ。
むしろ、こう、あぁ息ができない!!みたいな方がね。

惜しい・・・!!



KAN嬢の回答

(回答1)
王というか、私の普段のダンナサマの起こし方ですが。
・・・・というか。

私、起きないんです~
・・・・・つまり。

朝一番に起きるのは王様(現実世界ではダンナ)♪
起きたら朝ごはん作って、私を起こしてください。
・・・・・ていうのはダメ?

(回答2)
1がダメな場合としてもうひとつの案を。

やっぱり優しく○○○を踏んじゃうかな。
(育児ブログ管理人として、ここは伏字死守で!)
あくまでも優しく。小さくプチュって音がする程度で(笑)


【王のお言葉】

回答1は難しいですね。王は寝起きが悪いので、二人で寝過ごしてしまうと思います。
回答2・・・ふぐぅ! 伏字を死守してますが、王はわかってますとも。ふぐぅ!
プチュという音がリアルです。それだけで王にはKANさんが本物だとわかりました。

 

KIZAO嬢の回答

「王、お目覚めの時間ですわ・・・。」
きざおは王の側に添い寝をしながら、王に胸を優しく押しつけ上下させた。
「・・・もう朝か・・・」「それにしても、古風だね、きざお。」
「ふふふ。殿方はこういう起こされ方がお好きだと思いまして。」更に胸を押しつけ動かす。
寝ぼけ眼で王は囁く。
「いや、いまどき洗濯板が王宮内に置いてあるなんて、本当に古風だね。」
寝ぼけ眼の王。きざおは泣きながら寝室を飛び出し柔軟剤と漂白剤を持って再び戻り、王とのローションプレイに挑むのであった。
要約『洗濯板胸でゴスロリ』(大喜利みたいな感じで一言でイッたらいいんでしょうか)


【王のお言葉】

(大喜利みたいな感じで一言でイッたらいいんでしょうかという問いに対して)一言でイってもいいですが、むしろ王は一言でイって怒られるタイプですから、こんなときぐらいは長く楽しんでもらって結構です。

回答はですね。あれ、あれ、目の前が曇ってきた。何?これは涙?違うよ。目に水が溜まっただけ。涙じゃないの。おかしいな。文章が読めないよ。

・・どん・・まい。



まー嬢の回答

「王のブログが炎上してます!!!」
(秘書的報告)


【王のお言葉】

あ・・あぁ、これか。これは違うんだよ。
僕の・・ファン達が言葉責め・・をしてくれてる・・んだよ。
わか・・って言ってる・・ん・・だ・・ね?
い・じ・わ・る・・



海嬢の回答

 「王さま 洪水です


【王のお言葉】

こんなにも、こんなにも濡れてるじゃないか。

君の粘膜が。

次から次へと。あふれ出るように・・

本当に淫乱なんだね。


・・って、鼻か!鼻水か!!!



筋肉料理人嬢の回答

筋肉料理人子
わが君、朝でございます。
もう既に数多の信者達が集ってございます。

あれ~止めてください~
ワタクシでございます、お戯れはおよしになってください~

ぽこだっち王
>ふふふ・・・よいではないか、わが情けを受けよ~

筋肉料理人子
あああ~だめです~
およしになってくださいませ~

ここで110センチバスト&豪腕ヘッドロック抱きしめ!!

ぽこだっち王
・・・・・・昇天・・・・・


【王のお言葉】

・・ここは、何処?

なんかとっても気持ちよくなって・・気がついたら・・

あれ、川が見えるよ。三・・途・・の川 ?



三毛猫嬢の回答

あなた~ムスコがもう起きてるわよ・・(といいながらまずムスコを口で優しく舐める)自然と本体も起きます。(三毛猫は尺八師範代)
PS・・ってこういうのいいんでしょうか。削除対象かも・・

【王のお言葉】

え、削除対象の言葉はないんですが・・。ただ、ただ、おかしーなー。子供が起きてるだけでしょ。尺八も、三毛さん音楽好きだすしね。 なんですけど、おかしーなー。おかしーなー。なんか下半身がとっても熱いです。あぁん!もう!ダメ!! 我慢できない!!三毛さんの意地悪!!



 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、もう1回、回答編が続いた後、いよいよ今回の王のお気に入り嬢(モー娘。で言うところのセンター)発表です。

まだ、第1回のチャレンジャーも受け付けてますよ! 準初期メンに入れるチャンスはあとちょっと! 今日のコメント欄に回答して下さいね。




ところで、ふと思ったんですが・・僕・・なんか変態っぽくないすか?


P.S.
> charmsさん

もちろんOKですよ。

> ブリさん

おっぱい・・ありがとうございます(笑)


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]







« 凄すぎる回答 | HOME |  ハーレム王が回答ににゅるんとツッコム(その2) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/75-af467f2e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

