今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

凄すぎる回答

カテゴリ / ハーレム王への道
2006–09–25 (Mon) 03:51
本日はプチ更新です。

いえね、先日から「ハーレム王への道」をやってますけども、

 関連記事:ハーレム王への道(連載新企画のお知らせ)
 関連記事:裏の裏の裏カッパカフェ!&昨日の補足
 関連記事:ハーレム王への道いよいよ

そこで前回課題を出してみたわけですよ。


課題:「朝です。王が悦ぶよう起こしてあげて下さい。」



ちょっと、ちょっとちょっと!


読みましたか? 皆さんの回答を。


あ、まだ読んでない方は ⇒ こちらから見られますよ


何ですか。これは。



面 白 す ぎ で す 。




下手なお笑い番組みるより本気で笑えます。

つか、こんなハーレムあったら、



王様朝から悶絶死します。



週半ばぐらい?まぁいつも適当ですけど、「ハーレム王への道」新記事とともに皆さんへのツッコミをしていきますのでお楽しみに。
しかし、僕はあの回答に見合った面白い記事が書けるんだろうか・・。



えっと、回答はまだ受け付けてます。

もちろん、ここに書き込みをしたことないウブな方も参加していただいて構いません。いや、むしろ参加してください。お願いします。面白い回答書けると思ったらお気軽に。なんせハーレム目標は1000人ですから。
※ 次回の記事で名前晒されますので、その点だけご了承を。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

あ、そうそう。ブロろ~ぐに「外部リンク集」作成機能をつけてみたんですよ。

こんな感じです。(まだ1個しかいれてないけど・・。)

世の中のブロガーみんなブロろ~ぐ使いになっちゃえばリンクも楽なんですけどね(さりげない宣伝)、なかなかソレもアレですので。
カテゴリも作れますしね。わりかし使いやすくできたと思うので、是非使ってみてください。BlogPeopleのリンクリストも流用できますよ。

と、いうわけで、僕もリンクをブロろ~ぐを使って見やすいのを作ろうと思ってますので、「YOU、リンクに入れちゃってYO」とか思ってる気恥ずかし屋さんがいらしたら、コメント欄ででもお声がけ下さい。




« ハーレム王への道いよいよ | HOME |  ハーレム王が回答ににゅるんとツッコム(その1) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/74-750caf3b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク集

RSSフィード

トラックワード

