今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

ハーレム王への道いよいよ

カテゴリ / ハーレム王への道
2006–09–23 (Sat) 20:51
《ハーレム参加者》

(ち○こ無 6人)
 美しきヒトヅマまー様 (ヒトヅマ生活 ~あくまで育児日記です~)
 三毛猫様 (おすすめFC2ブログ)
 サンタママ様 (三者三様、三兄弟)
 きざお様 (元祖KIZAO THE RIPPER 白昼夢の切り裂き魔)
 しゅーる様 (ソラ飛ぶ猫)
 海様 (頑張れ♪でんでんむし)

(ち○こ有 2人)
 筋肉料理人様 (筋肉料理人の料理トレーニング)
 イタチ様 (立派な親父になれるかな?)


ハーレム王への道が徐々に現実味を帯びてきている今日この頃。いかがお過ごしですか?

 過去記事:ハーレム王への道(連載新企画のお知らせ)
 過去記事:裏の裏の裏カッパカフェ!&昨日の補足

あれですね。勢いって怖いですね。補足記事でも書きましたが、「思いついちゃった!」程度のつもりが、微妙に盛り上がっちゃって、「やべ、もしかして今さら後に引けない?」とか、「ウケなかったらどうしよう」とか、内心ビビってることは内緒です。

今日は冷静に企画の全容を明らかにしたいと思います。

この企画は、僕がハーレム王になるために、ハーレム構築に向けた実現プランを皆さんに提示し、同時に、その趣旨に賛同したハーレム参加者を募っていく、という嘘のような本当の物語です。


まずですね、ハーレム構築にあたって、僕が解決しなければと思ってるところをちょっとあげてみます。

  • 運営形態をどうするか。やっぱ現代社会におけるハーレムは会社形態のほうが皆も安心か。

  • 時間。現代人は忙しい。毎日朝から晩までってのもね。主婦にも参加して欲しいですし。そうすると通い? アルバイトみたいに軽いノリでね。

  • ルール、マナー。これ大事。僕のことで大喧嘩なんてやるせないですからね。

  • 場所。ほら、僕を囲んで大騒ぎなんてなったら近隣に迷惑かかりますからね。

  • 費用。何事もお金。世知辛い世の中ですよ。でもね。これを考えとかないと。あと、給料みたいの? これはね、愛があれば金なんてと思うけど。

  • サービス。どうしたら王はお悦びになるのかと。


一例ですけどね。こんな数々の障害を克服すべく、僕が解決方法を具体的かつ明快に提示していく訳です。カッコイー。惚れるわぁ。


それと併せて、参加者を募ってくんですけど、毎回僕が最後に課題を出しますので、皆にそれを答えてもらいます。きちんと答えられた人はハーレム加えてあげます。要は入団テストみたいなものですね。あ、ただし、注意してほしいのは、回答した人は全員強制加入です。人数カウントは当然、毎回名前を晒されます。(上のようにね)

さらに王の目にとまった方は、本文中で、その痴態を晒されます。ある意味それは名誉なことです。


さて、これで大体企画の全容が判明した訳ですが、もう既に参加を表明している 頭のおかしい人達 素敵な皆さまをご紹介します。
モー娘。でいうところの初期メンバーです。略して初潮。(略してないがな)
初期メンバーには王様からの祝福の10ptをプレゼント!太っ腹!

(ち○こ無)
■ 美しきヒトヅマまーさん (ヒトヅマ生活 ~あくまで育児日記です~)
  ま:いじってほしいから参加しちゃう。
  王:どこをどのようにいじったらいいか、ハッキリその口で言ってごらん。
■ 三毛猫さん (おすすめFC2ブログ)
  三:得意です。な~~んでも出来ます。絶倫です。
  王:今、体中から色んな液体が溢れ出てきて困ってます。
■ サンタママさん (三者三様、三兄弟)
  サ:小学校女子の連れション
  王:えっと。そっち系の趣味はないです。
■ きざおさん (元祖KIZAO THE RIPPER 白昼夢の切り裂き魔)
  き:主人を亀甲縛りにして「参加していい?」って聞いたら「いいーーー」と言われた。
  王:それ、多分、違う意味です。
■ しゅーるさん (ソラ飛ぶ猫)
  し:顔出し不可で
  王:顔に出したことはないので大丈夫です。
■ 海さん (頑張れ♪でんでんむし)
  海:1000人超えたらオメデタ卒業ということで。
  王:だ、誰の子ですか!!

(ち○こ有)
■ 筋肉料理人さん (筋肉料理人の料理トレーニング)
  筋:バスト110アップです
  王:今ウン十人の女性が濡れました。グッジョブです。
■ イタチ様 (立派な親父になれるかな?)
  イ:すごい曲線美ですよ。オイラの腹。
  王:毛とか生えてませんか?


あ、先日のコメントで、微妙な表現の方は保留にしておいたので、いやいや私も僕も初期メンだ。という方は申し出て下さい。



次回までの課題を出しておきます。今日の課題は軽くジャブ程度にね。

 「朝です。王が悦ぶよう起こしてあげて下さい。」
 (ち○こ付きの方は自分なら自分が女性になったつもりでお答え下さい)

※ 課題に答える場合は、普通のコメントと区別するために【回答】と書いて下さいね!
※ 優秀な回答には多くのポイントがつきます。ポイントが多いと上位に表示されますよ。



[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]





« 裏の裏の裏カッパカフェ!& 昨日の補足 | HOME |  凄すぎる回答 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/73-49d458d9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

