今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

ハーレム王への道(連載新企画のお知らせ)

カテゴリ / ハーレム王への道
2006–09–22 (Fri) 03:24
今日からですね、不定期で連載ものの新企画をやろうと思います。

題して・・

「ハーレム王への道」

あっ、今みんな呆れませんでした? まだ続きがあるんですからね。
・・聞いて下さい。

僕ね、"女体"が好きなんですよ。

またまたまたまた、違いますよ。勘違いしないで下さい。
イヤらしい話じゃなくてですよ。

ほら、僕って芸術を愛するじゃないですか。
でね。女性特有の丸さっつーか、曲線美。そう、曲線美。
そういうのに、凄い感性を刺激されるんです。
わかるかなぁ。
そんじょそこらのエロガキが言ってんじゃないんすよ。
ホント真剣なんです。

で、僕、思ったんです。

「ハーレム作ったらいいんじゃないかなぁ」って。

みんなが僕を囲んでさ、僕はその沢山の女体を絵に描く。
乙牌展覧会の夢も一気に現実味を帯びてくるよね。

ついでに、あんなことやこんなことも。うひひ。
あ、いけない。変な笑い方しちゃった。おほん。

それでですね。ただハーレム作るっていってもリアリティに欠けるじゃないですか。
ここは日本ですからね。一夫多妻制じゃないし。法律とか、場所、ステイトの問題とか。費用の問題とか。僕のこと取り合いして喧嘩にでもなったら大変だ。

僕、考えたんですよ。とりあえず、今は無理。だけど、近い将来絶対この夢を実現するために、このブログの中で、きっちりと線引いて、実現計画をたててこうと。
それと、いざ作ろうと思ったときに「誰もいなーい!」とか寂しいんで、参加者を今から募っていこうと。

「夢は、最後まで駄目だと思わなかったものだけが実現することができる。」
名言ですわ。これ。

いいですか?

この「ハーレム王への道」なんですけど、企画趣旨を言いますね。

・僕がハーレムへの実現案をブログに書いてく。
・趣旨に賛同して、参加したいと思った女性は、コメント欄で宣言する。
・毎回、今の参加人数と参加者の名前を公表していきます。
・目標:目指せ1000人。
・あ、タイトルの「ハーレム王」は僕のことです。
・それから、「ハーレム王」は意外にMです。王なのに。

質問、あったらコメント欄にお願いしますね。

そうそう、もう「ぐちゃぐちゃ言わずにぽこだっちのハーレムなら参加するぅ」って人もいると思うんですよ。むしろ、既にぐっちゃんぐっちゃんになってる、みたいな。そういう方は今日宣言しちゃっていいですからね。王を悦ばすようなこと書いて。



企画は、目標である1000人到達時点で終了します。



あるいは・・



反響がなくて、これってもしかして放置プレイ? つか、プレイじゃなくてリアル放置? と、王が判断せざるをえないような状況に至ったとき・・は・・まるで企画自体存在しなかったかのように・・終了します・・まさかね・・(笑)




続く・・のか?



スポンサーサイト

« ブログろん(その8:アクセスの彼方に) | HOME |  裏の裏の裏カッパカフェ!& 昨日の補足 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/71-c01f1bd9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

