今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

S×M的裏話 of 「ぽこだっち的かわながれ撃退話」

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–09–17 (Sun) 02:34
この前ですね、「河童のかわながれ ~安西先生、ブログがしたいです・・・~」のかわたろうさんがブログの5万ヒット企画として「撃退話」を募集してましたので、この期に乗じてかわたろうさんの人気を横取りしようと思って応募させてもらったんです。
そしたら、こちら(⇒「投稿撃退話」)で見事採用していただきまして。

かわたろうさん、ありがとうございまっす!

恋の話とか、そっちはむしろ撃退されることの方が多い僕ですけどね。
昔人事にいたので、勧誘電話は多かったんですよ。あんまり数が多いので大抵はすぐ切っちゃうんですけど、たまに気分転換に遊びます。そういうときは徹底抗戦なんですが、あんまりその話をすると僕の可愛らしい子ウサギのようなイメージが崩れるのでしませんけど、一番おかしかったのが投稿したやつなんです。(つか、電話は相手が近くにいませんので、そういうときだけ強いのです・・)

「放置プレイ大作戦」 (こちらですよ⇒「投稿撃退話」

最初自信満々のトークをしてたセールスマンが孤独に耐え切れず徐々に力弱くなってく様が可笑しいんです。3~4回しか試しましたが、全て、相手が完走する前に力尽きて勝手に切られてしまいました。完勝です。

普段自信満々のあいつらのトークが弱々しくなるので、とっても楽しいのですが、この大作戦には重大な欠点がありましてですね。



わかりますか?



「放置プレイ」ですよ?



その、相手が困る様を見るのは、ある性質を持った方には快感なんでしょうけどね。僕はなんつーか、ほら、そういうアレではなくて。


ぼそ


Sじゃない方だから。



はぁ。なので、このワザは僕にとってはあんまり快感ではないので、封印しました。



Mじゃない方の人にはオススメの撃退法です。しかもお手軽!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

「河童のかわながれ ~安西先生、ブログがしたいです・・・~」
(かわたろうさん)

撃退ネタもいいですが、普段のネタも最高です。素晴らしく面白くてで、また男らしさというかカッコよさが見え隠れして。こう、キャラがですね、被ってる気がするので(被ってない被ってない)、女性ファンを取られそうなのが気がかりですが、とてもオススメです。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そろそろまた、ブログろんを書きますです。




スポンサーサイト

« ブログの目次を作ってみる。 | HOME |  合言葉は乙牌(ちょっと真面目に振り返り) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/68-8c063ec2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

