今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

ブログの目次を作ってみる。

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–09–15 (Fri) 18:29
「ブロろ~ぐ」を使ってブログの目次を作ってみました。

こんな感じです。


右に置いたバナーから「ブロろ~ぐ」に行くと、"タイトルの下"に"目次の入り口"があるので、そこから見られるんですよ。

やっぱ目次があるとなんかいいですね。うん。うん。(← 自己満足?)
自分の中でもブログの整理ができる気がします。「ブログろん」や「日記」はいいとして、他どんなこと書こうかなぁ。「僕STORY」は全然書いてないですね。最近「独り言」が減ったかなぁ。人に見られてると思うとちょっと恥ずかしいんですよね。裏ブログでも作ろうかしらん。でも見に来る人がないのもつまらんし。ネタを増やす? うーん。 あんまりエロネタばっかり言うと引くしね。

ぶつぶつ。


あ、「ブロろ~ぐ」。読者登録とかメッセージとか、コミュニケーション機能も充実してます。ブログの補助機能としてお勧めですので、是非使ってみて下さい。僕とメッセージ交換ができる特典つきです(笑)

「ブロろ~ぐ」の利用はこちらから




« 細い線の向こう側(覚書) | HOME |  S×M的裏話 of 「ぽこだっち的かわながれ撃退話」 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/67-27ca69c9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

