今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

ブロろ~ぐとバナーの話

カテゴリ / 運営サイトの裏の裏(ブロろ~ぐ編)
2006–09–12 (Tue) 20:55
いやいや、うっかり「ブログろん」とかやってる間に、
「ブロろ~ぐ」のバナー、とっても凄いことになってます。

なんじゃい「ブロろ~ぐ」のバナーってっていう方のために少し説明しますとですね。
「ブロろ~ぐ」って僕らが作ったんですけど、ブログの表紙というか、目次というか、プロフィールとか、ブログの方針とかまとめておける、うーん、あれですよ、初めて来た人なんかにぱっと見せられるページです。(見本・僕のブロろ~ぐ

で、ですね。せっかく作っても見てもらえないと意味ないんで、いくつかバナーを用意したんです。バナーがあった方が初めてのお客さんにも見てもらいやすいかなぁって考えです。

最初に用意したのがこれですね。

(色違い10種 大小あり)
これは、「Love Midnight」のKOさんのイラストを使わせてもらいました。イラストの周りの部分はマイコー作です。「Love Midnight」はホント素敵なイラスト、写真が沢山あって僕、大好きなんです。ちなみにブロろ~ぐでは「夜更かし倶楽部」のコミュを作ってくれました。昼夜大逆転の僕も入れていただきました(笑)


「ちくわバージョン」

(色違い4種 大小あり)
これは「ちくわの穴から星☆を見た」のはなさんに作ってもらいました。実はですね、はなさんには僕が頼み込んで作ってもらったんです。ブログでは普段"九州女子"って感じで豪快な・・ち○この話(あ、子供のですよ)とかも多いですけどね、ホント優しい方なんです。涙が出るくらい。つか泣きました。ちょっとだけね。

「ヒトヅマバージョン」

(8種)
これは「ヒトヅマ生活 ~あくまで育児日記です~」の美しきヒトヅマまーさんに作ってもらいました。まーさんのブログもね、知的な文章にスパイスのようにエロスが効いててましてね。Sだとか実はMだとか噂されてますけど、意外にオサレな写真とか只者じゃないですよ。そして、やっぱり優しい方です。鼻水がでるくらい。誰か鼻水拭いて!


「ジャンキーバージョン」

(色違い5種 大小あり)
こちらは「本当にあった私の周りの出来事」のれみぱんさんに作ってもらいました。GIFアニメ版です。これもすっごい時間かけて作ってくれたみたいで、大感激です。れみぱんさんといえばご存知エロジャンキー。大得意のエロを封印してまでこのバナーを作ってくれたと思うと・・ん・・そう思ったら鉛筆の動きがエロく感じてきました。どうなんでしょう本当のところ!!
なんか涙や鼻水以外のものが出てそうです。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

いや、ブロろ~ぐはですね、なんていったらいいんだろう、ブロガーのためだけのツールを目指してるので本当に嬉しいんですよね。こう、ブログで広がる輪というのが。
ちょっと遅くなりましたが(今までにちらっとご紹介してるのもありますけど)、あらためてありがとうございます。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

で、凄いことになってるってか、また、ウチのマイコー君の目にとまると弄ってもらえるという特典があるんです。ほら、こんなに犠牲者が!

犠牲者の数々

「好きに弄んでください!」(犠牲者:まーさん)
「感謝のキモチ」(犠牲者:KOさん)
「感謝のキモチ-2」(犠牲者:はなさん、れみぱんさん)
「お嫁さん候補現る!」(犠牲者:ゴージャスカレー姉妹・狂子さん)
「恋の障壁」(犠牲者:ゴージャスカレー姉妹・叫子さん)

あ、なんかお手伝いしたいけど、マイコーには弄って欲しくないという人が万が一いたら、あらかじめ言っておいて下さい。どうぞよろしくお願いいたします。


明日はまた、「ブロろ~ぐ」に面白い新機能がつきますです。 お楽しみに!




スポンサーサイト

« 乙牌(おっぱい) | HOME |  誕生数占いを作ったよ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/64-2a389f23

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

