今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

乙牌(おっぱい)

カテゴリ / 特別編
2006–09–10 (Sun) 13:39
今日は日曜日。
見に来る方も減るだろうから、ちょっと僕らしくないエッセイでも載せてみようと思います。(一度見たことある方はごめんなさい)

こんなこと書いたら「ぽこだっち意外ー!」とか言われちゃうな(自嘲気味に笑う)


乙牌、おっぱいに関するエッセイです。

----
つくづく不思議ですよね。なんで膨らんでだ。2つ。

あんな人体のセンターポジションで目立ちすぎだし。

見てくれといわんばかりの自己主張。

控えめな自己主張もあるけどね。それもまた主張。



最近は達観してね。

触りたいとかそういう品のない話ではなくて、いや、触りたいけど、それは置いといて。

ただ見てみたいよね。あんなのや。こんなの。

世界中の女の人が、ただおっぱいを見せに僕の家に来たら壮観だろうね。
僕に見せるためだけに並んでるの。すっごい行列。

まだ見たことのない個性的なおっぱい達。

僕はただそれを無心で記録に残す。写真か。絵を描いてもいいね。

個展を開いてね。見に来た人たちが「あ、これ私の!」って大喜び。

歴史的偉業の達成。Dreams come true.


そんなことを考えてたら一日が終わった。
----



« ランキングどうよの補足 | HOME |  ブロろ~ぐとバナーの話 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/63-0330a592

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

