今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

昨日の補足とS×M四方性理論

カテゴリ / 特別編
2006–09–03 (Sun) 22:52
昨日のコメントの話、ここに来てくれる方にはわりと当たり前かなぁ、とか悩んだ文章なので話の焦点が少しボケてしまったような気がして少し反省。アクセスの中でも何かしらの交流があるアクセスは嬉しいねという当然の話なんですけど。
あれ、今「焦点」て書いたんですけど、何故か変換が「昇天」になります。おかしいな。このIME。

ちなみに、僕のコメントに対する考え方ですけど、僕はわりと突っ込んでもらいたい派で、コメントは嬉しいです。長文コメントも嬉しいですし、「こんちは!」みたいな簡単なのでも嬉しいです。初めての方のコメントも大歓迎です。寧ろ自分の駄文よりコメント欄のやり取りする方が好きなくらいです。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そうそう、今度「ブロガーがコメントを欲しがる性質はSMと密接な関係がある」という論文を書くことになりましたので、その前に、少しみなさんも下の理論を読んで予習しておいて下さい。
この理論はSMについての一般論を真面目に考察した貴重な資料です。そして、この理論が「ブロガーが・・・」論文のベースになってます。
読んだことある方はまたかって言わないで・・。すこーしだけ進化してますので。


「S×M四方性理論」

僕が考えたスーパー理論の一つです。

一般的にSMってどっちか二種類しかないと思われてるじゃないですか。
甘い!そんなね。簡単に人間は区分できないですよ。
実は、Sの人とMの人はさらに二種類に分類されるんです。

「奉仕のS」と「受身のS」、「奉仕のM」と「受身のM」

じゃあね、具体的にはどんなだって話ですけど、よーく聞いて下さいよ。

奉仕のS:
もうね、優しいですよ。
本当に優しいです。 気持ちが分かってるっていうかね。
Mが喜ぶように、叩くし、意地悪なことを言うし、あの手この手を尽くします。
最高です。


受身のS:
自分からは特に動きません。基本スタイルは「命令形」です
ちょっと高飛車な感じですかね。
「だが、それがいい」という方の支持に支えられてます。


奉仕のM:
超働き者ですよ。Sが喜ぶように、何でもします、尽くします、魅せます。
一般的には「奴隷君」と呼ばれるんでしょうかね。
痛がりません許しが出るまでは。


受身のM:
もうされるがままって感じ?
自分から色々言えないですけどね。
あー本当はこんなことされたいのになー。とかいつも思ってるんですよ。
本当に恥ずかしがり屋さんです。可愛いですよね。


奉仕のSと受身のM、受身のSと奉仕のMの組み合わせが最高です。
同じS×Mでも、受身同士とか奉仕同士はいまいちなんですよ。気をつけて下さいね。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

次回こそ、ブログを探してる人のアクセスとか、ランキングの話とか。



« ブログろん(その5:コメントが欲しいの・・) | HOME |  ブログろん(その6:お客さん寄ってって) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/59-42eb87f6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

