今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

似顔絵やり直し

カテゴリ / 運営サイトの裏の裏(ブロろ~ぐ編)
2006–08–27 (Sun) 04:58
先日の似顔絵がね。どうやら、もしかしたら、概ね不評 だった気がするのは気のせいでしょうか。

しかも、こんな意見たちが。

ぽこだっちに親切にしてはいかん(福岡県・イラストレータ)

ヒトヅマのイメージ破壊だ(フツーの会社員)

エグレ族に間違いない(愛知県・主婦)

エグレ族に感銘(関西・無職)


そして極めつけ・・


「書き直せーーーー!!!」(美しきヒトヅマ・超本人)


い、いかん。いかんですよ。
ヒトヅマへの感謝の気持ちが伝わってないじゃないですか。

激LOVEなのに。


なので、汚名挽回、いや違った。またやるところだった。汚名返上しなければ!


















今度はどう?
















ヒトヅマ想像図・新



ちょっと頑張ってみました。
照れるながら喜ぶヒトヅマの想像図。




そして、マイコー君が「ティクビ弄び」についてこのような結論を下したようです。

「好きに弄んで下さい」


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ブログの表紙・目次作成ツール「ブロろ~ぐ」のバナーをこのお二人に作ってもらいましたっ!ありがとうございまっす!

ちくわバージョン
「ちくわの穴から星☆を見た」はな様


ヒトヅマバージョン
「ヒトヅマ生活 ~あくまで育児日記です~」美しきヒトヅマまー様


※ バナーをクリックすると作った方のブロろ~ぐに飛びますっ!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、次回はひさびさにブログろんを行こうかと。




« ひょうしょうじょー | HOME |  毎日毎日 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/53-c64a50d8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

