今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

ひょうしょうじょー

カテゴリ / 運営サイトの裏の裏(ブロろ~ぐ編)
2006–08–25 (Fri) 13:47
ひょうしょうじょー。

「美しきヒトヅマ」まー

ブログの表紙・目次作成ツールBLOG INDEXの愛称募集に際しまして、美しきあなた様からご提案いただいた「ブロろ~ぐ」という名称が大変素晴らしかったので(エロくないけど)、BLOG INDEXの愛称として正式に使わせていただくことといたしました。

募集の模様はこちら

その栄誉を称え、美しきあなた様をここに表彰いたします。

記念品の贈呈です。













じゃーん!!








パスポート



はい!みんな拍手拍手!!!

ちゃちいとかいう苦情は受け付けません。




それから、喜ぶ美しきヒトヅマの想像図です。












ヒトヅマ想像図



え、なんですか?この猿?

猿じゃないですよっ!!

いや、なんか、TMRの西川君に似てるっていうから。

それを元にイメージしてみました。美しきヒトヅマです。

なんか描いてるうちに、キラキラが、こう、面倒臭くなって、まぁ、いっかこれで、なんて。

あ、おっぱい描き忘れた!!!
ま、いっかそれも。大して変わらないだろうし。なんて。クスッ。


いや、素敵な名前に決まって。感謝、感謝です。
本当にありがとうございました。


あ、ヒトヅマの声が聞こえてきました。


うぇーん。(感激の涙)


美しきヒトヅマまー様のブログ:
「ヒトヅマ生活 ~あくまで育児日記です~」
オススメ!ブログの達人の紹介記事:
美しきヒトヅマの囁き・・(あくまで育児ブログの紹介です)



私信:美しきヒトヅマまー様。すみません。うまく描けませんでした・・。もし、著しくイメージと違って、どうしても嫌だったら描きなおしますけど・・。




« 話続く。 | HOME |  似顔絵やり直し »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/52-5c04db92

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

