今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

話続く。

カテゴリ / 裏ブログの達人
2006–08–25 (Fri) 06:00
前の記事の続き。

そう、妄想も嘘。」を書いているウチダさんとブログを通じて交流のある、ねじまき鳥さんの「ねじを巻け、そして服を脱げ。」というブログがあります。ねじまき鳥さんは、その筋では名の通った超有名ブロガーさんなんですけど、一昨日のウチダ氏の記事を受けてこんな記事をあげていました。

>> 「たとえ偽善と言われても。」

ねじまき鳥さんと僕は今まで絡みはないんですけど(ウチダさんとねじまき鳥さんがブログ上で交流されてたので、僕の方は知ってましたけど)、いきなり僕がねじまき鳥さんにメールを出して、トラックバックの交換をしてもらいました。

いや、迷ったんですけどね。なんせ超有名ブログの管理人だし、突然変な薔薇の奴からメールが来たらどうかと。でも、まぁ今更、偽善のついでに。

何でそんなことしたかっていうと、こう、今まで全く知らなかった二人が、目に見える形で協力してるってことで、何か感じる人がいるかも知れないって、それだけ。


僕も変われということで。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

本日昼頃(起きれたら)より、当ブログ上で「ブロろ~ぐ」の名称決定の表彰式授与。
ヒトヅマ覚悟。



« 「助けて下さい」そう、妄想が妄想ではないときの記事について | HOME |  ひょうしょうじょー »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/51-642d1ca6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

