今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

「助けて下さい」そう、妄想が妄想ではないときの記事について

カテゴリ / 裏ブログの達人
2006–08–23 (Wed) 17:50
今日、「オススメ!ブログの達人」で、こんな記事を書きました。

>> 「「助けて下さい」そう、妄想が妄想ではないとき

僕はですね。先日「ブロろ~ぐ」を立ち上げて、正直この立ち上げに関しては多くの方に助けられました。それは、「オススメの達人」から始まり「オススメ!ブログの達人」へと続いて、有形無形に色々な形で助けられてます。単にコメントをもらうだけでも勇気づけられてるし、なんつーか。もう言い表せないくらい色々。

それは、僕らが紹介してきたブログにも言えることで、オススメさせてもらった上、その後もずっと僕は楽しませてもらってる訳です。この記事の対象になった「そう、妄想も嘘。」も、コメントなどはしませんでしたけど(コメント欄がないし・・)、全ての記事を楽しく読ませてもらってました。

うん。募金ってお金の絡むことだから、うまく言いずらい面もあるけど。

それでね。その楽しませてもらってたウチダさんが今回言いたいことがあって。ブログってある意味自分のアイデンティティだと思うんですけど、そのスタイルを崩してまで、彼が言いたかったことを少しでも多くの人に伝えたいと思ったのです。

>> 「【連作雑記】助けて下さい。」

>> 「しばらく会ってない友へ(ひとりごと)」


とにかく、彼の声を聞いて。

※ 今日は僕もスタイルを崩してるので、コメントしずらい方はコメント欄スルーでも。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


明日は少し楽しい記事を書きます。



追記:続きを書きました(2006/8/25)


スポンサーサイト

« ありがとです☆ | HOME |  話続く。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「たとえ偽善と言われても。」

ねじまき読破マラソン開催中。←参加者募集中。 人気ブログランキングボタン←禁断の愛とかが多い。僕の携帯には、ストラップが一つだけついています。彼女がディズニーランドに行ったときに買ってきてくれたものです。    あれ?ディ...  …

「「助けて下さい」そう、妄想が妄想ではないとき」

こんにちは。ぽこだっちです。以前「そう、妄想も嘘。」(執筆者ウチダシンスケさん)というブログを「オススメ!ブログの達人」にて紹介いたしました。いつも、素晴らしい文章力で笑いを提供してくれる素敵なエッセイブログです。昨日の記事です。「【連....  …

「どうか・・・」

いつもROMってるかたの記事をよんでいて少しでも助けになるんなら・・・と思い明日募金してこようと思います。ブログ名【そう、妄想も嘘。】http://humania.blog9.fc2.com/blog-entry-155.html【白石  …

「自分にできることは…。」

中国の情報を期待していらっしゃった方には申し訳ありませんが、今回は全く別の内容です。別の内容ですが、必ず最後まで読んでいただきたい。わたしがいつもお邪魔しているブログにウチダシンスケさんの「そう、  …

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/50-68789775

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

