今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥ずかしい僕を見て

カテゴリ / 裏ブログの達人
2006–08–18 (Fri) 00:08
ブログろん」は書いてて楽しいですね。みんな自分のブログにはすっごい思い入れがあると思うので、僕が書いたこと、大したことではないんですけど、少しでも役に立ったとか思ってもらえると嬉しいです。

次はアクセスのこととか、その後はランキングのこととか、コメントのこととか、文章のこととか、そんなことを書いていこうと思ってます。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、最近、「BLOG INDEX(仮称)」の制作に一生懸命で、なんかプログラマーって感じです。
週末にはUPできるかなぁ。オススメの達人に、ブログ管理の機能がすっごい大幅に加わるような感じで、今オススメの達人に登録している方はそのまま使えます。メッセージ機能はもちろん、読者登録機能とか、相互リンク機能を付けたので、結構面白いとと思うんですけどね。

ちょっと押しててブログの紹介文が書けないのが、自分としてはもの凄く歯がゆくて、特に次の方は決まってるんですけど、お待たせしちゃって申し訳ないなと思ってます。PRK2のって・・後一人しかいませんね(笑)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ところでね、前回の「ブログろん」を書いてる間に大変なことがあったんですよ。
先日、れみぱんさんが書いてる「本当にあった私の周りの出来事」を紹介したんですけどね。

> 紹介記事:年の差カップル万歳!本当にあった彼女の周りのエロい出来事?

それで、れみぱんさんがそれを受けて記事を書いてくれたんです。
その記事なんですけどね。ちょっとこれを見てください。


いつの間にか●●になってました。


見ました?



あー!僕が大変なことになってルー!!

やばいよー!! 逮捕されちゃうー!!

つか、確かに「パンツにしていいですか?」って言われたので、「あ、パンツは穿かせてくれるんだ」って言いました。

でも、こうして見ると・・うーん。これは絵、絵、絵だから、僕じゃない。僕じゃないのに・・・・

なんか凄い恥ずかしいんですけどー!

前回のブログろんのコメント中に出た、「見られるカ・イ・カ・ン」ってこういうことなんだねーと実感した出来事でした。


スポンサーサイト

« ブログろん(その3:わたしを見て!) | HOME |  何時か何処かへ(独り言) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/45-8a069f7c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。