今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

おしっこちびりそうなこと

カテゴリ / 裏ブログの達人
2006–08–13 (Sun) 18:40
最近嬉しいことがいくつかあって、おしっこちびりました。そんな訳で今パンツ穿いてないのですが、つらつら書いてきます。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

《オススメ!ブログの達人の裏の裏の裏カッパカフェ!》

以前、オススメ!ブログの達人で紹介させてもらった「カッパカフェ!」のYoppyさんが先週から「裏カッパカフェ!」というメルマガを発行されたんです。で、そちらの「カッパ的オススメブログ」コーナーで「オススメ!ブログの達人」を再度紹介してもらっちゃいました。嬉しいー!
裏カッパカフェ!」、カッパカフェ!マニアの方はもう当然にご存知だと思うんですけど、人気ブログの裏側がわかっちゃってとっても楽しいです。Yoppyさんファンの方でまだ登録されてない方がいたら、是非オススメです!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

《ちょっと遅ればせながら・・》

それから、ちょっと遅ればせながらですけど、いくつか紹介してもらってるのがあったので・・。「オススメ!ブログの達人」って、普通じゃ考えられないくらい時間かけて作ってるんですけど、Yahoo!とかみたいなアクセスの源を持ってる訳じゃないのでこういうのは本当に嬉しいんですよね。アクセスルートが増えるほど、相乗効果で他の紹介ブログにも人が流れるし、また、そこから人が流れて、という様にインターネットの原点を見てるようで非常に感慨深いです。感謝感謝です。

■「Amor Mundi ~Yes, but yet, life is so beautiful~」四畳半寝太郎さん
6月3日の記事でブログの達人を紹介してもらいました。この日は実はウチのスタートの日なんです。立ち上げでバタバタしてて、せっかく紹介してもらったのに何もできなかったんですよね。丁度良い機会ですので。
ネット、社会、エッセイ全てにおいて丁寧に書かれていて、読ませられます。ブログの達人の紹介ブログの中でもいくつか彼の推薦作を紹介させてもらってます。


■「たのしい検索ゆかいな検索」茅須まいるさん
最近また再紹介してもらいました。検索で面白いブログ・サイトを引っ張ってくるという斬新な発想でだいぶ長く運営されてます。ブログの達人の2日目の紹介なんですよね。今でもこっそりネタを仕入れにいってます(笑)
日記ブログの「happy hanthing ground」も書かれてて、僕は運営者の素顔って凄く興味があって、まいるさんらしい一面が見られるこのブログも大好きです。

■「DAY BY DAY」あつこさん
以前、別記事中でちらっとご紹介しましたけど、「ぽこだっちの裏の裏」のmixi関連の記事を取り上げて下さいました。あらためましてありがとうございます。(※ 最近タイトルを変えられました。旧名:きらめく欠片 集めて)
綺麗な詩と写真。素敵な方だなぁと思っていつも拝見してるんです。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

《アイコンをもらってしまった!》

ぽあと、これログインアイコンなんですけど、かわいいでしょう!
以前ブログの達人でご紹介した「Love Midnight」のKOさんにもらってしまいました。僕専用です!
KOさんのイラストを今度の「BLOG INDEX(仮称)」とかのバナーで使わせてもらおうと思ってお願いしたら(そちらは別にお知らせします)、ついでに作ってくれちゃいました!大感激です! KOさんありがとう!!
ログインアイコンだけじゃ皆に見せびらかせないので、右上の自画像にも埋め込んでしまいました(笑)
おしっこだけじゃなくて違うものも飛び散るくらい嬉しかったです。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

オススメ!ブログの達人」の紹介文を掲載した後は、多くの方にウチの紹介をしてもらっていて、大変感謝しています。本当にありがとうございます。都度おしっこと○○○と漏らしてます。この場を借りて御礼申し上げます。
で、そんなこんなしながら、色々な方のブログを見てると、あちらで見た管理人さんがこちらのブログでも・・みたいに意外な繋がりがあって驚いたり。そんな話もまた機会があれば。


スポンサーサイト

« 一年分のチッス | HOME |  ブログろん(その3:わたしを見て!) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/43-3ea0c391

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

