今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

一年分のチッス

カテゴリ / 運営サイトの裏の裏(ブロろ~ぐ編)
2006–08–12 (Sat) 15:43
昨日の記事で、冒頭にマイコー君のティクビのことを書いたら、なんかウケてて軽く嫉妬してます。常時ティクビ立ち人間のくせに、寧ろティクビwithマイコーのくせに。
調子に乗って自分のブログで「びーちくアンケート」までやってる始末。気が向いたら答えてやって下さい。

あ、今度彼のティクビ盗撮にチャレンジしてみます。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、昨日の記事で、「作ってみます宣言」をして、そこで新サービス「BLOG INDEX(仮称)」の愛称募集って言ったら皆さんからとっても良い意見を沢山頂戴したので、嬉しくなってます。ありがとうございます。
まだ募集中ですので、是非良いのがあったら「作ってみます宣言」のコメント欄で教えて下さい。

こんなに来ると思ってなかったので全然考えてなかったんですが、採用者にはなんかしてあげないとなぁなんて思いましてね。
例えば、ただ採用された方のブログを紹介するだけじゃなくて、【感動的に】【官能的に】【ベタ褒め】【言葉責め(M専用)】【こきおろし(ドM専用)】の中から紹介するタイプを選べるとか。

もしくは『僕のチッス一年分』。

ただね。今悩んでるんですよ。
チッス一年分って具体的にどう配布すべきか。

回数券方式がいいのか。365枚。
しかし、1日1回なら365回分だけど、1日1回で満足してもらえるかって問題もあります。
あと、場所、場所。どこにするかという問題。
チッスする部位によって、枚数を変えた方が良いのか。ほっぺと○○○は、一緒じゃないよね。そうすると単純に365枚という訳にもいかない。
結構用意するの面倒そう。

いっそパスポート? なんかディ●ニーラ●ドみたいで、ドキドキワクワク。
作るのも簡単。でも、これで1日1000回なんてお願いされても超困る。

あー悩ましい。

GIVE ME ANSWER.


つか、こんな記事書く暇あったら「BLOG INDEX(仮称)」早く作ってみろっつー話なのですが。



« 作ってみます宣言 | HOME |  おしっこちびりそうなこと »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/42-1c6f6dd8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

