今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

序章3:僕です。

カテゴリ / 僕STORY
2006–06–25 (Sun) 02:50
このブログの右にあるプロフィール。
そこの「もっと詳しいプロフィール」のリンク先は、「オススメの達人」のプロフィールページです。
オススメの達人」に登録すると、こんな風にプロフィールページを使えるよというアッピールです。
皆さんも是非。(宣伝)

今日はもうちょっと詳しく。

■ ハンドルネーム
ぽこだっち
※ その由来は永遠の秘密です。

■ 本名
石井 康之
別に隠してるわけではないのです。
ハンドルネームが気に入ってるので。

■ 年齢
(三)十五歳
もういいって?

■ 性別

■ 血液型
AB型!

■ 住まい
東京都新宿区

■ 家族
妻1子1(小学校1年生)
皆さんは家族はいないと思っていただいてもよいです。独身扱いで。

■ 経歴
横浜の市立中学、東京の私立高校、某私大を卒業後、某電機メーカーに就職(前職)。前職では人事部に所属。約11年間勤めましたよ。

■ 勉強
学生時代:算数◎、数学△、英語×、日本史◎、国語○、その他×
浪人時代に偏差値を30以上上げた過去の伝説。
今は綺麗さっぱり忘れました。

■ PC
昔PC88というパソコンを持ってましたが、その頃はゲームを少ししただけ。
本格的に始めたのは社会人になってからです。全て独学。
HTML、CSS 、PHP、SQL、Perl、絵関係一通り(3DCGも)、Flash(ActionScriptもOK)・・

今の愛機はvaioノート!カッコイイ!

■ 好きな食べ物
チョコレートとプリン。
「オススメの達人」のオススメを見てガルボにハマッた。
プリンは固め。譲れません。

■ 嫌いな食べ物
ナスとカボチャ。ありえない皮の色じゃ。

■ 趣味
絵を描くことが好きなのです。
もちろん自画像も自分で描きました。所要時間10分くらい(笑)
そのうち美人画を描きたいのですよ。
前の会社に勤めてた頃女性陣から評判の悪かった絵 → 興味のある方はこちら(一部です)
薔薇がどうにもいかんようです。
余裕ができたらまた描きたいなぁ。

■ 夢
「人生は金のみにあらず」ということで、「ハーレム構築」ということになってます。
実現は困難を伴います。
最後まで諦めなかった者だけに許される"Dreams Come True"
※ もちろんJOKEです。

■ 真面目な話
ネット上に本当のコミュニケーションスペースを作りたいのです。
その手始めが「オススメの達人」だったり「オススメ!ブログの達人」だったりするのです。
ネット環境をもっと自然に。「WEB 2.0」とかいいますけど。そんな感じです。2.0って流行語、外から眺めてる人たちの言葉っぽくて、あまり好きではないんですが。
そんな野望は次回にもう少し詳しく語ってみましょう。

■ その他
僕について何か興味のあることがありましたら、▼コメントコーナーでお答えします。できる限り。



« 序章2:一歩前に | HOME |  序章4:さて書くのだ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/4-ae86f98e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

