今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

お知らせみたいなこと

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–08–08 (Tue) 05:18
「独り言」を書いた日は恥ずかしいので記事を被せたくなるのです・・

それだけの理由なので、お知らせも大したのはありません。

記事が増えてきたので、テンプレ弄って、ナビゲーションを良くしようかなとか。カテゴリも弄ったり。でもまだ途中。

はじめにの文章も書き直そうと思ってます。
「目指せブログ界のオアシス」みたいなことを書くのかね。
気の利いた文章にするか、真面目路線か。悩むところです。



« 告白 | HOME |  想いに乗る »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/35-a7b34d8a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

