今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

序章2:一歩前に

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–06–24 (Sat) 02:07
2月に起業してから、もうすぐ5ヶ月ですか。

想像したより進まない状況にイライラしたり、イライラしたり。
身体動け、脳みそ働けと思ったり。
格好つけないで言うとそんな状態が続いてます。


インターネットの可能性をもの凄く感じてます。

「所詮リアルの知り合いには敵わんさー」という尤もな意見にコンプレックスを感じながら。
別にリアルと置き換えろという話ではないし、

いいじゃん、リアルでは絶対知り合えない、大阪の女の人や、北海道の女の人や、その他の地域の女の人や、、外国に住んでる女の人や、、女子大生や、人妻や、OLさんや、歌を歌う女の人や、声優の女の人や、物書きの女の人や、絵描く女の人や、その他の男の人たちと、今までしたことのない話ができるのですよ。
(あ、男の人たちを十派一からげにしたのは一流のJOKEです。)

それを可能性と言わずして。


僕に何ができるのでしょうか。

WEBプログラムは独学です。
3ヶ月でPHPとSQLをマスターしました。
オススメの達人のベースは1ヶ月で作りました。
多分天才です。
でも、もっと前に出なきゃ、もっと前にでなきゃと思って焦ってます。
普通のプログラマーに全然追いついてないのよ。


場所を提供したいのです。

それが「オススメの達人」だったり、「オススメ!ブログの達人」だったり。
自分の力に物足りなさを感じて、でも、僕がもっと楽しくするよ。と尊大なことを考えたり。

器用な生き方ができないので、うまく伝えられません。
不器用にブログや文章を書き続けます。
メールも一生懸命書きます。
思いつく限りの面白いネタを仕込んで。



急流を目の前にして立ちすくんで。それでも一歩前へ前へ。



今日は今までわざと話さなかったような話をしてみました。
面白くないかな。

もう1回か2回ウダウダします。


« 序章1:「裏の裏」のスタンス | HOME |  序章3:僕です。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/3-eb3fa74e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

