今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのライブ体験

カテゴリ / 裏ブログの達人
2006–08–01 (Tue) 18:50
先日の日記で話しました、おらっちさん(Mizuki Ashidaさん)のライブレポートを「オススメ!ブログの達人」の方にUPしました!

>> 【特別編】おらっちさんのライブに行ってきました!

是非見てみて下さいね!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ライブ初体験、最初はなんかドキドキしちゃって挙動不審者みたいでした(笑)

レポートでは少し面白く書きましたけど、実際は、会場に入ってすぐおらっちさんと挨拶できたんです。

僕はブログやHPでおらっちさんの顔は見てたんですけど、ちょっと暗かったこともあって最初よくわからなかったんですよ。向こうは当然こちらの顔は知らないし(似顔絵しか・笑)。

で、会場の端にそれらしい方がいて、しばらくジーと見てて(←この辺も挙動不審者)「うむ、間違いない」と、勇気を出して声かけたのです。


「おおおおおらっちさんですか?」

「そうです(笑)ぽこだっちさん?」

「ぽぽぽぽぽぽこだっちです。はははじめまして!」

「あーやっぱり、似顔絵と・・」


なんていうやり取りをして、いや、そこまで大袈裟じゃなかったけど、見事逢瀬を果たしたのです。
笑うと目が素敵なおらっちさんでした。

記念撮影

《記念撮影》

写真左:おらっちさんと同じ事務所Sword Musicの矢口慎吾さん。今回はギターで!
写真中:おらっちさん(Mizuki Ashidaさん)
写真右:僕(本物・期間限定?笑)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

おらっちさんいわく、噛めば噛むほど味の出るスルメ(とまで言ってないけど)シンガーだそう。
次は、是非ツアーを組んで行きたいなですなー。



スポンサーサイト

« ハゲまされてるのデス | HOME |  夢を作る話 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/29-80a6b750

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。