今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

肩こりストの危険な冒険(前編)

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–06–07 (Thu) 02:26
昨日、この記事で(→ この記事)、肩こりについて色々意見が集まりましたのでね、せっかくですから、せっかくこの裏の裏を全世界に配信してるわけですから、ちょっとここで纏めておこうと思います。


・巨乳でも肩こらない人がいる。(若いから?)

・貧乳のくせに肩こる人がいる。(もしかして見栄?)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

はい。そんなわけで、僕もなんだか肩こったっぽいので、といいつつあんまり肩こった経験がないので「これが肩こり?」みたいな感じなんですけど、どうにも調子が悪くて、仕事の方にも影響が出るくらい調子が悪いのですよ。

なので、突如として


マッサージ


にイってみました。間違えました。行ってみました。
ほんと、急遽決定です。
今日思い勃ちました。間違えました。思い立ちました。
初体験なのに急遽決定です。

むろん変な店じゃありません。
近所の○○整骨院みたいなところです。

マンションの一室にありました。緊張です。ドキドキドキドキ。
どうしよう。「オニイサン、1本、1本とか言われたら」どうしよう。

と思って入ると、心配するまでもなく、中にいたのは初老のオッサンです。
もとい先生です。(はぁー)

なんかカルテみたいのを書かされます。
大丈夫です。
口で、とか素股で、とかいう選択肢はありません。

最初なので15分コースを選んでみました。
肩こり初心者ですからね。いきなり60分コースとか無しでしょう。
「ぷ。こんな程度で60分かよ。幸せだな。」みたいに思われるのも癪ですからね。
60分コースなんて選ぶと、最後の無駄なトークタイムがあるに違いありませんから。もう1回イケそうだなーなんて思いつつも小心者の僕は無駄なトークに付き合わされるに違いありませんから。

いざ勝負!


ぐ、ぐ、ぐ・・・・(マッサージ中)


先生:「すごいこってるね」

(来たー!!"すっごいこってる" 来たー!)

ぼく:「そ、そっすか。でも、僕普段肩こらないんで・・」

ぐ、ぐ、ぐ・・・・(マッサージ中)

先生:「これなら自慢していいよ。」

(来たー!!自慢許可来たー!!)

ぼく:「そ、そっすか。うぐぐ・・」

先生:はい終わり。


はい。終了です。1400円払って終了です。
あっという間ですね。

院を出てからちょっと手をまわしてみたりします。
確かに軽くなりましたね。

でも、治り度も1/3くらいです。

さすが肩こり名人の肩は15分じゃ全快しないようです。
もう肩こり初心者なんていってられませんね。
自慢していいくらいの肩こり王ですね。

こうなったら、もう完全勝利したいね。
肩こりを完膚なきまでに打ち負かしたいね。

なんて思って歩いてると、なんと、


僕の目の前に現れる桃源郷


「リラクゼーションなんちゃら」

受付、女の人ですよ。ちょっとお洒落ーな感じじゃないですか。
お客さんも女性が多い感じです。中の人も女性っぽいですよ。

むふふ。

今の僕ならよもや肩こり初心者が来たよと鼻で笑われることもあるまい。

これはいくべきかいかないべきか。
はたまた、イクべきかイカないべきか。


続く

(えー?!)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

めくるめく夢のような一夜はまだ続きます。
FC2ブログランキング人気ブログランキング
スポンサーサイト

« 肩がこる話 | HOME |  肩こりストの危険な冒険(後編) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/274-719e3e4a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

