今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

省エネ対策

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–06–05 (Tue) 01:54
さて、クールビズですよ。クールビズ。僕が今行ってるところもクールビズです。クールなビズです。僕自身はどっちかっていうと密かに熱い男ですからね、ホットビズというか、ホット下半身というか、まぁ、それは本当にどうでもいい話です。

どうでもいい話のついでですが、ある程度歳のいったオヤジ狩りにでもあいそうなくたびれたオッサンや、熟女の皆さんはよくご存知だと思いますけど(つかそんな昔じゃないですけど・・)、省エネスーツってのが流行ったことがありました。正確には流行ったっていうか話題になったって言った方がいいのかもしれません。

で、あれからもう10年以上たちましてね、僕は思うんです。
最近のエコブームをみてね、僕は思うんです。


今こそ身に纏っている布の面積を最大限減らす努力をすればいいのにと。


もっとわかりやすく言えば、


省エネおパンツと省エネブラでみんな全力で街を練り歩けばいいのに。



って、思いますけど僕は間違ってますか?


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

全然話変わるんですけど、ありがたいことに、今回、相互リンクOKしていただいた方が何人かいらしてですね、せっかくOKしてくれたんだから、リニューアルとかぐずぐず言ってないで早いとこ作ろうなんて思って昨日も少しやってたんですけど、「変態系」のカテゴリにいっぱい人が入っちゃって、なんじゃこりゃー僕のところに来るのは変態ばっかりかーとか思って、これじゃぁいかんいかんってことで、もう少し練り直すことにしました。・・・すみません。なのでもう少々お待ちくださいませ。つーか、みんなを変態系に入れちゃう僕、間違ってないよね?

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

間違ってないよね!
FC2ブログランキング人気ブログランキング

« 日曜の午後は徒然日記 | HOME |  肩がこる話 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/272-afe70292

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

