今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

ライブ・バージン・ショック

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–07–29 (Sat) 11:50
ライブの扉昨日はおらっちさんことMizuki Ashidaさんのライブに行ってきました。とても楽しかったです。

実は、僕ライブバージンで。新鮮でした。
ただね、今回は仕事の相棒と行ってきたんです。男ふたりかー・・ うーん。次こそは!!

そうそう、僕はバージンという言葉を聞くと、中学のときに僕の前に座ってたやつが嬉しそうに「バージンショーック」を連呼してたのを思い出します。まぁあの頃はこういう言葉に敏感でしたよね。どうでもいいことですが。

ライブ報告は後日。

参考:
> ブログ「おらっちの炙り焼き ~膳~」はこちら
> 「ブログの達人の紹介記事:「ブログ系」ミュージシャン登場!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、前から言ってたけど、来週から"ブログの読み方"みたいな話を書こうと思ってます。
別に、こう読め、とか大層なことを言うつもりはなくて、ただ、僕はこう読んでるよみたいな話。

色々見てみますとね、僕より詳しい人とか、素敵なことをいっぱい書いてるんですけど、気にしません。(←ちょっとビビリ)
どうせ難しいことは書かないので、気楽に読んでもらえれば。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

★ 今日のいいの

"ちんこ寺"さんが書かれてる「不備日報」の中から
ネバー・エンディング・ブログ・ストーリーその1
ネバー・エンディング・ブログ・ストーリーその2
ネバー・エンディング・ブログ・ストーリーその3
ネバー・エンディング・ブログ・ストーリーその4
ネバー・エンディング・ブログ・ストーリーその5
ネバー・エンディング・ブログ・ストーリーその6


今のブログ界を小説仕立てで書かれてます。
面白くかかれてますが、大変奥の深い傑作です。(長編ですからお時間があるときに是非・少し専門的な話も入ってます)

作者さんのお名前が素敵すぎですが、女性の方のブログに書き込まれるときは"tinkoji"と書くなどTPOには気を使われてるようです。紳士な方とお見受けしました。



« 三本のチン○ン(ここだけ育児日記です) | HOME |  ハゲまされてるのデス »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/27-cacf3285

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

