今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

白状

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–05–30 (Wed) 08:11
毎度ありがとうございます。
美女3名の募集に対して多数の応募がありましたので、抽選により・・・

って、もう、

どんだけぇ~?!
(言ってみたかった)
(使い方あってるのかしら・・)


昨日の記事参照

いえね、一人くらい「私です」っていう方がいるかなぁと思ってたんですが、全員ですか。全員ですか。全員美女ですか。全員170cmオーバーですか。全員小顔、痩身、うっとりするほどフランス人形系ですか。全員Bカップですか。
(胸はあんまり大きくなかったです。モデルは小さい方がいいんですかね)。

いいですか。まず、ここは東京ですから!!
そして、あなたは、妄想しすぎですから!!( → 妄想しすぎのあなた


なんていろいろ言いつつ、やっぱりね、みんな、オンナノコなんだなぁなんて思って、ちょっぴり楽しかったです。うふふ。(超上目線で)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて。そろそろ白状しますが、僕、裏の裏は約1ヵ月後の1周年をもって、一旦閉じようと思ってます。みんなとの思い出もつまったブログで、タイトルにしてもなんにしても、とってもね、思い入れのあるブログなんですけど、書きたいこともいっぱい書いてきたしなぁって思って。会社も変わりましたしね。そんなわけで、けじめというかね、あと少しと思って、今、突然思い出したみたいに真面目な話したり、そんな感じなんです。

で。

もちろん。

これでみんなともお別れしようなんて気はさらっさらなくてですね。


新ブログを準備中です。


あぅ。言っちゃった。まだ何にも作ってないのに言っちゃいました。
はい。ちなみに新ブログはおおざっぱに、この裏の裏の流れを汲む日記ブログ、ブログの達人の流れを汲むブロガー向けブログ。ブロろ~ぐStyleでやろうとしていたブロろ~ぐ盛り上げブログ。こんな三部構成でやろうと思ってます。ブログろんなんかも残そうと思ってます。

あ、あと、リンク集もここに作ろうと思って、今相互リンクっていうか、お知り合いになってくれる方を募集してます。せっかくリンクしたのになかなか僕の方が貼らない!きーって思ってる方もいるかと思うんですけど、そんな理由(言い訳)ですので、しっかりばっちりリンク貼るので、先行公開しますので、もう少々お待ちいただければと思います。

あとタイトルね。
ふふふ~ん。
なんにしようかなぁ。
超カッコいいのにしよう。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

あぅ。いつの間にか寝てた・・・今、朝?(滝汗)
FC2ブログランキング人気ブログランキング

« 美女3人組 | HOME |  大人の時間 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/267-57d33352

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

