今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

まったり日記

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–05–25 (Fri) 02:40
面白リンク集を作るよ。
おっぱい 相互リンク濃厚に募集中です。

※ すみません。僕の方は新リンク集をのんびり作りますので、相互リンクしてくれるっていってくれた方は適当に暇なときにでも僕の方にリンクを張っていただけると嬉しいです。貼り方がわかんない方とかいたら遠慮なく聞いて下さいねー。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

いやー、まったり。超まったり。
今日はまったり気分です。

えっと・・。
実はね、今週はずっと真面目系で行こうと思ってたんですよ。
で、全国の熟女の皆さんに、あーぽこさんもこんな真面目な記事を書けるんだ、頭の中おっぱいのことばっかりじゃないんだ、って思っていただいて、さらには「あーん。ぽこ様素敵ー。抱いてー」ってなって、結果的には、むはーって。むっはーって。そんな風に思ってたんですけど、なんかね、一昨日あたりから、ちょっと方向性が、微妙にね、おかしくなってきてね。てへへ。(照 ←かわいい)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

まったり気分なので、まったり今後の予定でも・・。


リンク集作ってまーす。

ブログ、完全100%リニューアルしまーす。

もしかしてタイトルも変わりまーす。

メッセもちゃんと作ってまーす。


リニューアルはですね、初心に返って僕とみんなのブログ生活がもっと楽しくなるような、そんな感じにしようかと思ってます。うきうきするようなね。ブロガーのオアシスみたいなね。


はい。今日はまったり気分なので、ここでおしまいです。
せっかくなので、まったりとくつろいでって下さい。


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

どうぞどうぞ、奥へ奥へ(はぁと)
FC2ブログランキング人気ブログランキング

« おっぱい仙人のつぶやき | HOME |  雨にもまけず »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/263-491329aa

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

