今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

おっぱい仙人のつぶやき

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–05–24 (Thu) 02:51
面白リンク集を作るよ。

おっぱい 相互リンク濃厚に募集中です。
(僕の方はこれからリンク集作成に取り掛かります・・)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて。昨日の記事を書いてて思ったんですけど・・。

いわゆるおっぱい星人とかおっぱいフェチとか言われる方々がいらして、おっぱいについて熱く語ったりってあるじゃないですか。やれ、おっぱいは巨乳であればあるほどよいだとか、いや、大きさではなく美乳だ、特に釣鐘型は素晴らしいだとか、違うロケット型だろうとか、いやいや、むしろ貧乳であるべきだ、背中と間違うがごときおっぱいこそおっぱいの最終形であるだとか。

でもね、僕から言わせると、まだあの辺の方々は

おっぱい道の入り口にいる小者

だと思うんですよ。


僕から言わせると、おっぱいはね、なんつーかな、そう、


神様がくれた奇跡


じゃないですか。


その奇跡に対して軽々しく、どんな形がよいとか悪いとか陳腐に論じるべきではなくて、常に崇めるべきだと思うんですよ。どのような形で目の前に現れたとしても拝むべきだと思うんですよ。神様ありがとう、いただきます。って言うべきだと思うんですよ。

だからね、僕ほどになるとね、もう全て愛せるわけで、すなわちだいぶ神様の領域に近づいちゃってるわけで、言うなれば、そう、


おっぱい仙人?


いつかきっと、僕に写真送ったらみるみる美しいバストになりましたとか、手をかざしてるうちに今まで下を向いていたおっぱいが上向きなってきましたとか、触られてるうちにどんどん大きくなってきましたとか、そんな報告がわんさか来ると思います。

終わり。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

おっぱい 相互リンクまだまだ募集中です。


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

報告、待ってます。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

« おっぱいとリンクに関する件 | HOME |  まったり日記 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/262-a0b31a58

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

