今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいとリンクに関する件

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–05–23 (Wed) 01:51
人を信じるということは、委ねるということで、人は目に見えないものが怖いから、
信じることができるというのは、とても強いことだと思う。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

なんて感動的なフレーズを思いついたけど、これはあくまで僕がどうしたら皆のおっぱいを揉めるのかなぁということ真剣に考えてる最中に浮かんだ言葉であって、どうやら最近真面目なことを書き過ぎたので禁断症状が出てるらしいです。

実際、目をつぶるとおっぱいがいっぱい出てきます。

( ← この括弧ですらおっぱいに見えてきます。Bカップくらいでしょうか。
U ← このアルファベットのUはUだけにUカップでしょうか。

そうそう、だから、道を歩くと人のおっぱいをガン見しちゃいます。ありとあらゆる女性が僕の目の前を横切るときはバレないようにおっぱいをガン見しちゃいます。今(コレを書いてるとき)も、僕の前の方に座ってるオネイサンのおっぱいがあまりにもご立派で、絶対Eはあるよなぁとか、やわらかそうだなぁとかこっそり考えてます。

ただ、こんな風なことを書きながら、僕がここでどうしても言っておきたいのは、僕は、大きさとか見かけとか、そんな表面的なことでおっぱいを愛してるわけではないということです。僕はおっぱいをありのまま愛したいわけであって、

小さかろうが、垂れてようが、乳首が黒かろうが、陥没だろうが、縄の跡がついてようが、

僕はそのまま愛すよと、全て愛すよと、だから信じろと、委ねろ、揉ませろ、ぺろぺろ舐めさせろと、そう声を大にして言いたいわけです。

はい。

そんなこんなで何が言いたいかというとですね、もうちょっとしたら右側のリンク集を見直したいと思ってます。カテゴリー分けとかしちゃって、せっかくなので楽しく使えるリンク集を作っちゃおうと思ってます。

そこでね、最近、何故か僕をまるで怪しい危険人物であるかのごとく近からず遠からずな感じでこっそり覗いてる方が増えてきたようですので、実は僕ってば結構紳士で、実は超優しい天使のようなアレ(どれ?)だよってことを分かってもらいたいですので、

私のおっぱいも愛して下さいという方に限り、

その特徴を明記した上で、こっそりメール(左に記載)かブロろ~ぐメッセージをいただければ、相互リンクにしてあげたいと思います。(何故か上目線)

あ、すみません。恥ずかしい方は特徴は明記しなくてもいいです。それと、相互リンクにしやってもまぁ別にいいかなぁぐらいの方も、ややツンデレな感じで言っていただければ、多分OKです。ってか、なんとなく来てくれてる方でもお気軽に感想とか貰えるだけでも嬉しいです。むしろ、おっぱいのある人もない人も老若男女全ての方々に、リンクとか大袈裟なこと言いませんので仲良くしてくれさえすれ僕は満足です。(段々弱気)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

この記事、喫茶店で書いたんですが、周りの人に見えないようにスクロール、スクロールで記事を隠しながら書いてるのが我ながら愛くるしいです。
FC2ブログランキング人気ブログランキング
スポンサーサイト

« スリル(独り言ラッシュ・笑) | HOME |  おっぱい仙人のつぶやき »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/261-07ace8ea

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。