今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

今思ってること

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–05–20 (Sun) 03:57
ニューパソ


新ノーパソです。
すげぇぇぇぇぇぇぇ軽いです。
僕、常にPCを持ち歩いてるのでこの軽さは本気で感動ものです。
持っただけでイキそうです。

仕事で使わなきゃいけないので、使えるように必死に設定弄ってます。Vista、細かいとこで使い勝手が変わってて便利そうです。
(ちょっと楽しいです。)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

昨日、真面目な記事を書いたらビックリした方がいたみたいで、いや、特に何があったって訳ではないんですけれど、心配して下さった方どうもすみませんでした。ありがとうございます。


僕が今の会社メリアに入社してもうすぐ3ヶ月になります。二重三重に色んなことやってて、でも、それもだいぶ気持ち的に慣れてきましてね、人と会ったり、PCも新しくなったことですしね、そろそろ新しいことにも取り組んでこうかなって気になってまして。

堅い話だと、メリアの独自Webシステム開発とか、実験サイトの立ち上げとか、ブロろ~ぐに関係あることだと、メッセの開発とかその他のブログパーツ開発だとか、ブログの完全リニュだとか、まぁ、頭の中にはいっぱいやりたいことがあって、いっぺんにやろうとするとまたテンパるんですけど、そんなときはまた皆に慰めてもらうとして、特に下の方も慰めてもらうとして、とにかく今は、そんな感じでわりとやる気あります。PCもめっちゃ軽いです。

えっと、そう、ぶっちゃけ、この裏の裏も完全リニュを図ろうかなぁなんて思ってます。前に「ブログの達人」ってやってて、今は「ブロろ~ぐStyle」って名前変えまして、あれ、終わりの方はマイコー君にやってもらってましたけど、マイコー君がいなくなって最近は手付かずですから、うまいぐあいにこの裏の裏と融合させてね、さらに、もっと気楽にブログ交流を楽しめるものを作ってきたいなぁなんて思ってるんです。

今ね、鳥が飛ぶ前に、こう、少し体を沈ませるような、To-y(漫画ね)が武道館でデビューする直前の心境っていうかね、そんな感じ? 昨日の記事、だから、頭が変になったとかいうわけではなくって、ここんとこ思ってたようなことをつらつら書いてみました。なんつーか、何をやるにしてもブロろ~ぐとか、もっといえばブログってのはやっぱり僕にとっては特別思い入れのある世界で、僕はこういうスタンスでずっとやってくよっていう軽い意思表明みたいなものです。プチブログろんみたいな感じでちょこちょこ書いてこうかなぁ。

そんな感じで本気(マジ)とエロスが絶妙に融合した世界を作っていきたいと思ってますので、昨日は本気で心配されてしましましたが(笑)、もう少しうまくやってこうと思います。はい。よろしくお願いいたします。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

エロだけじゃなかったんだ・・。(自分がビックリ)
FC2ブログランキング人気ブログランキング
スポンサーサイト

« 胸はなくとも胸を張れ | HOME |  スリル(独り言ラッシュ・笑) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/259-16959e73

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

