今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

胸はなくとも胸を張れ

カテゴリ / 独り言
2007–05–19 (Sat) 00:17
人は、胸を張って生きなければいけないんだと思います。

人生は等しく価値のあるもので、他の人からみたら小っぽけなことでも、その人にとってはすごく大事なことがあって、それは守ってあげるべきなんだと思います。

辛いことや、悲しいことがあって、それが生きるってことで、人が人と関わる限り、避けては通れないことなのかもしれないけれど、みんなが胸を張って生きれるように、お互いを尊重して、楽しくやるべきなんだと思います。

感情の波は、本来激しくあるべきであって、感情が下のほうにいったら這い上がるべきだと思います。そして、関わりある人は、それを、自分のために助けるべきだと思います。そうするとみんな幸せになれるんだと思います。

そんな理想どおりにはいかないときが多いんだけど、できる限りそうしたいと思うべきだと思います。

これから僕は、もっと成長してかなきゃいけないと思ってて、もう一歩進む前に、こんなことも書いておくべきかなと思ったので、書いておこうと思いました。

終わり。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

ちょっぴり大人の味です。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

« 一ヵ月後に起こること | HOME |  今思ってること »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/258-2d019804

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

