今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

一ヵ月後に起こること

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–05–17 (Thu) 21:00
こんばんは。オフ会レポートが終わりました。

あぁ、楽しかったなぁ。(トオイメ)

ただ、少々おいたが過ぎたようで、

今、謝ったり逃げたりで大変です。
(泣きそうです。)


あ、みんなすっかり現実に戻りつつあるオフ会メンバーですけどね。
若干約一名がまだ夢の中です。

なにげにレポート楽しみにしてます。
確かに僕より少しだけ若いので記憶力が確かです。
本当はBカップだけど、記憶力は確かです。
早く続き書いて下さい。

まだまだ盛り上がり中のブログ

さて、そんなこんなで、オフ会のことをまるで走馬灯のように思い出しつつ安らかな笑顔を浮かべながら淡々と日常生活をすごしてるわけです。実際は、熱く、激しく、狂おしいほど連夜頑張っちゃってるので、安らかな笑顔どころの話ではないんですけど・・(はい。仕事の話です。)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

で、そうそう、一ヵ月後に訪れるこの裏の裏ブログの一周年なんですけどね、この前ちらっと話しましたけど、なんかやろうと思ってるんです。企画っていうかね。

僕にとってはすごく色々なことがあった一年で、ブロろ~ぐを作ったのもそうだし、こうして色々な方とも知り合えたし、技術的にも沢山のことを覚えて、一緒に仕事ができる同士を得たり、それと同時に悲しいこともありましたけど。ま、その集大成というかね。

今までを立志編というなら、



飛翔編



とでもいいますか。


カッコよく飛ぶ僕を見て、奥様方もメロメロっつーの?
どんだけ飛ばせるかみたいなね。そんな感じにしようと思ってます。
これだけ言っといて裏でこっそりちょろっと作ってこうと思います。
うまくいかなそうだったらすっかり忘れた風でいこうと思います。

終わり。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

目指せブログ界の・・・松潤ぐらいならどう?
FC2ブログランキング人気ブログランキング

« みんなのオフレポ【是非読んでみてくださいね】 | HOME |  胸はなくとも胸を張れ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/257-1f5d6d43

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

