今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらためてオフ会レポート(その6)「みんなありがとー☆」

カテゴリ / 特別編
2007–05–15 (Tue) 22:27
長々と続けてきた今回のオフレポ、いよいよ最終節です。最終コーナー周って最後の直線です。フィナーレです。ファンファーレです。

今回、自分が書いた記事をちょっと振り返ってみますと、ほとんどが出会ったときの話で、実は、オフ会の中身をあんまり書いてなかったりするんですけど、それは、

お酒が入っていたというよりは、僕が、一般的はにお兄さんと言われる年齢を若干かつ微妙に超過しつつあるお年頃であるがゆえに綿密に記事を綴れるほど鮮明に記憶に残っていない

からではありません。

はい。

もっと平たい言葉でいうと、

おじいちゃんだからでも、初老だからでも、気持ち悪い人だからでも、残念な人だからでも、初対面なのにおっぱいばっかり観察していたからでも、むしろ毛の部分まで透視していたからでも、さらにはそちらの念写ばっかりしていたからでも

ありません。

じゃぁなんで?って言われると、それはそれで困るんですけどね。

終わり。(えー?! こんな終わり方?!)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

では・・

っていいたいところですが、実は、今回のオフ会にアホみたいに電話かけてきたアホがいましてね。まぁ、同じアホなら踊らにゃ損損みたいなのを実践したお二人ですから、だいぶ得したと思います。アホなりにだいぶ得したと思います。そんなアホで変態のお二人を紹介しておきたいと思います。

まずひとりめー。

「love cherry!」のミッチーさんです。

オフ会の突撃レポートまで書いてくれてます。会が始まる前から正座して携帯の前に待機してまして、酒と乾き物を用意して正座して待機してくれてまして、終わる頃には参加者以上に酔っ払ってみんなを脅したとか脅さなかったとかいう噂の、ね。あのヤ○キーがナースになった事件で有名な、ね。そんな元○ンが今ではすっかり双子の母。ミッチーさんです。変態です。


それから、ふたりめー

「禿げ頭にまたアゲハ」の村瀬ラムさんです。

遅れてきたルーキーです。変態界では絶対に新人王とMVPを同時に取るとか、新人王になるには過去リーグでの実績を考慮するかとか否かとか、ブログ界に喧々諤々の議論を巻き起こしてる話題の人です。渦中の人です。電話に出た瞬間に「あー"ちんこ"だー、デヘヘー」って言ったとか言わなかったとか。ま、言ったんですけど。まごうことなき変態です。今後の活躍に超期待です。


 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

そうそう、一般的にはブロガー同士の絡み合いなんてのは普通の読者さんには敬遠されるんでしょうかね。確かに自己満足的なところもありますしね。でも、僕の場合、せっかくブロろ~ぐ(強調してみました)なんてツールを作ってるってのもありますし、読んでいただいてる方もブロガーさんが多いですし、これからもブログ界のタモさんを目指して、あ、いや、せっかくの評価だけどね、年齢的には中居君みたいな感じじゃないかな。と思うんですけどね、いかがなもんですかね。まぁ、そんな感じで、ガッツリ他のブロガーさんとも絡んできたいなとか思ってるわけです。

実は、もうすぐこの裏の裏ブログも一周年なんですよ。6月20日ですからまだありますけどね。一周年を迎えた暁にはちょっとおっきなことをしてみようかなとか、下の方も大きくしてみようかなとか考えてるわけでして、そのアイディアの中にはちょっとタモさん的な考えも入ってるわけでして、そういう意味でもまーさんと僕は心と心が通じ合っちゃってるのかなとか、目と目で通じ合っちゃってるのかなとか、男女の枠組みどころか社会倫理も超越しちゃってるかなとか、余計なことを考えたり考えなかったりします。

そんな訳で、長々続いたオフレポも今夜で無事終了です。

次回からは裏の裏一周年へのカウントダウンを裏でこっそりやりながら通常営業です。

みなさんのオフレポも下の記事にまとめてみました。みなさん若いから僕よりしっかり覚えてらっしゃいます。ちょっと悔しいです。
リアルにお会いできたハルカズさんゆっちさんウチダさんまーさん、それから、電話でかけつけてくれたミッチーさん村瀬さん、オフ会中にコメント欄からロマネコンティを届けてくれようとしたアホのハラミさん、めくるめく一夜を報告してくれたアホのイタチさん、ずーっと弄って欲しそうだったドMグリーンこといずはん、コメントをくれた皆さん、読んでいただいた皆さん、みんなありがとね。超楽しかったです。

それでは!
今度は皆さんとお会いできることを心より楽しみにしてまっす。

ぽこ兄さんより

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

いっそブログ界の福山を目指してみようかと思いました。
FC2ブログランキング人気ブログランキング
スポンサーサイト

« あらためてオフ会レポート(その5)「黒い天使が舞い降りた。美人ヒトヅマの真実を暴く」 | HOME |  みんなのオフレポ【是非読んでみてくださいね】 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/256-e3694a47

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。