今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

あらためてオフ会レポート(その5)「黒い天使が舞い降りた。美人ヒトヅマの真実を暴く」

カテゴリ / 特別編
2007–05–13 (Sun) 15:36
1週間にわたって書き続けたオフレポ。
ついにクライマックスです。

※ みんなのレポートも上のリンク先から行ってみてくださいね。

(こっちは自分のレポート)
あらためてオフ会レポート(その1)
あらためてオフ会レポート(その2)「レスなのにメールにレスするよの巻
あらためてオフ会レポート(その3)「25歳三児のママ。キングギドラは介護が得意だよ」
オフ会レポートの途中ですが・・ちょっぴり休憩!
あらためてオフ会レポート(その4)「嘘は妄想の中だけじゃなかったの?」

今日は「ブロろ~ぐの会」こと「ヒトヅマを手でもみもみすることを妄想しながら闇鍋を裏の裏までつつく会」(長いよ)の人物紹介最後の一人。

影の主催者。

影のドン。

実はドM。

僕の主人。

まーさん


ヒトヅマ生活 まーさん です。


はい。ぶっちゃけ、まーさんに会うのはすっごく楽しみだったわけで。

まーさんは、今のブロろ~ぐがブロろ~ぐを名乗る前(プチトリビア:実は「オススメの達人」って言ってました。)から入ってくれてて、ブロろ~ぐの名づけ親でもあって、コラボブログパーツをやったり、やっぱ、特別な思い入れがあるんですよ。

それに、美人ヒトヅマ?

ただ、そこは、まーさんが自分でブログで言ってるだけですからね。

大して期待もしてないんですけどね。

大体、美人は美人って言いませんよね? 普通。

しょせん観覧車系? まん丸系? 目とか鼻とかぐるぐる回っちゃってる系?(どんなだ)

でも、まーさんがどんだけブサイクでも、そんなことは気にしません。僕とまーさんはそんな関係超えてるんです。(その関係にはちょっと妄想入ってます。)

で、当日。

僕が写真交換を済ませたハルレスさんと合流し、ウッチーさんが駅のトイレで髪の毛を茶色に染め(想像)、ゆっちんが既に始まってるハルレスさんのオフレポを電車の中で読んでる頃、


来ました。


全身黒づくめ。(なんか足にも黒いの巻いてます。)



めっちゃ可愛いまーさん登場



逆に「はぁ?」ですよ。
思い出しました、内田有紀に似てるだとか、内田有紀を何回も叩いたような顔だって話。

僕に言わせれば、むしろ、内田有紀を何十倍可愛くしたような感じ?

若い。

声とか、超可愛い。


例えばですよ。まーさんが「だまらっしゃい」って言ったとしましょう。


まーさん:「だまらっしゃい」(ドスの聞いた重低音)


こんなイメージだったじゃないですか。ですよね?


違う違う。そうじゃなーい。


まーさん:「だまらっしゃい(はぁと)」(天使が可愛く戯れるような感じ)


伝わるかなぁ。

そんだけ可愛いです。

ありえないくらい可愛いです。

> でも、まーさんがどんだけブサイクでも、そんなことは気にしません。

こんな上目線で見てた自分が恥ずかしいです。

自分で穴掘って入りたいです。

もう、観覧車でイケると思います。


そしてまーさんファンに是非お伝えしなきゃいけないことがあります。
まーさん、ブログでこんな話してましたけど。


おっぱいめっちゃ増量中。

(谷間ができてました)

(きっとビリー効果です。)

終わり。
(えーーー?!出会いのシーンだけ?!)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

(本当の素顔編)
いやー、感激。まーさんはファンが多いから羨ましい人も多いと思いますけど・・・むふふ。生まーさんに会ってきましたよ。略して「なまー」です。どうですか。羨ましいでしょう。

元々、怖めのオネイサマ系を想像してたのが、ちょっとプチ天使系だったりしたので、ややギャップに戸惑ったところはあるんですが、話してみると、まーさんでした。ブログのまーさんでした。ドSで、でも本当はドMで、優しくて・・ 変態なまーさんでした。略して「変まー」です。安心してください。まーさんファンは安心してください。

これは今までご紹介した方々にも言えることですけど、ブログで親しい人と会うときほど、会う前も会った後も色んな意味でドキドキするんですよね、ブログと違うとか言われたらどうしようとか。でも、やっぱりみんなはみんなで、まーさんもまーさんで、これからももっともっと信頼できる友人としてお付き合いいただければなぁと、あるいは、社会的規範を超えて夢のようなめくるめく関係を築いていけたらなぁと(コラ)、思った僕なのでした。

えへ♪(可愛く)

【まーさんの記事一覧】
・お上品なオフレポ~入稿待ち編~
・お上品なオフレポ2~LOVEはじめました編~
・お上品なオフレポ3~ニシエヒガシエ編~
・お上品なオフレポ4~また会えるかな編~



はい。続いては、ブロろ~ぐオフ、番外編。電話で参加してきたもっと変態の方々と、オフ会を通じてオモウコト。これで本当のフィナーレでございます。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

※ なまーは、服だけじゃなくてブラも黒です。
※ 今日の記事はまーのペットのぽこちんが書きました。
FC2ブログランキング人気ブログランキング
スポンサーサイト

« あらためてオフ会レポート(その4)「嘘は妄想の中だけじゃなかったの?」 | HOME |  あらためてオフ会レポート(その6)「みんなありがとー☆」  »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/254-5ab0be24

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

