今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

あらためてオフ会レポート(その4)「嘘は妄想の中だけじゃなかったの?」

カテゴリ / 特別編
2007–05–12 (Sat) 00:47
はい。「ブロろ~ぐの会」こと「ヒトヅマを手でもみもみすることを妄想しながら闇鍋を裏の裏までつつく会」(長いよ)のレポートも終盤が迫ってまいりました。

※ みんなのレポートも上のリンク先から行ってみてくださいね。


あらためてオフ会レポート(その1)
あらためてオフ会レポート(その2)「レスなのにメールにレスするよの巻
あらためてオフ会レポート(その3)「25歳三児のママ。キングギドラは介護が得意だよ」
オフ会レポートの途中ですが・・ちょっぴり休憩!


続いては、ブログ界の文豪 孤高のエッセイスト、この方のお話です。

ウチダさん


そう、妄想も嘘。ウチダシンスケさん


ウチダさん。前から僕、ファンだったんですよ。

今回、オフやろっかー。なんていう話になったときね、あ、こりゃぁウチダさん呼ぶいいチャンスだなぁって思ったんです。

前から微妙に交流がありましてね。前にブログの達人をやってた頃にウチダさんのブログを紹介させてもらったり、例の募金の記事のときにも感動させてもらったりね、そういう意味では今回会うことができた方の中でも、実は一番知り合ってからの期間が長い方でして。

ついでにブロろ~ぐにも入ってもらっちゃおうという大人の事情もあったりなかったりしながら、思い切って誘ったわけでして。

ほんと思い切って、処女の女の子が、どう?来ない?うっふーん、なんて、色仕掛けを使って、さらにはひと夏の経験積んで夏休みが明けたら別人のように化粧ばっちりして登校しちゃおうってくらい緊張しながら誘ってみたわけでして。

そうしたらですね、意外にあっさりOKもらっちゃって、あれ?あれれ?もしかしてこっち系?なんて思っちゃったりしたわけでして。


期待高まるじゃないですか。


初めて会うエッセイスト・・


初めて会う文豪・・



ハルレスさんが30分前に来てて、まーさんがすっ転んで、ゆっちんがまだ電車で携帯からみんなのリアルタイムオフレポチェックしてる頃、やってきました。



嘘つき王子が。



いや、何が嘘つきって、だって、ずるいんですよ。


文豪ですよ? エッセイストですよ?


こんな感じ?とか、こんな感じ? とか、それとも、こんな感じ?とか、思うじゃないですか。


それがですよ、

今風にカッコよくって、髪の毛も茶色っぽくて、さらさらヘアーで、多分下の毛もサラサラヘアーで、しかも頭よさそうで、話上手で、大人っぽいウチダさん

不精ヒゲを生やしてるのは一緒なのに、一方でまるでおじいさんのように扱われる僕と、一方でヒゲ自体全然うっすらさんで、一ヶ月ほっといても全然生えないですよなんて、爽やかぶりをさらに発揮するウチダさん

3分の僕と、3時間のウチダさん


ちょっとズルイです。悔しいです。
なので、ウチダさんはこんな姿だったことにします。


右手には女物のパンツ握って、

左手には膨らませたコンドーム握って、

頭にブラジャーつけて、

背中にはカーネルサンダースさん背負って。


ウチダさんは颯爽と現れたのです。


終わり。
(えー?!中途半端すぎ?!)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

(本当の素顔編)

勇気を出してお誘いしてよかったなぁって思います。最初にイメージの違いに驚いたのは本当ですが、あと三時間に嫉妬してるのは本当ですが、だからこそ、きちんとね、ウチダさんが自分の一部分を作品として表現してるんだなぁってのがよくわかって。もっと、色んな角度から弄ったり触ったり大きくさせたりさせてみたいと思った一夜でした。(えー?!)


続いては、今回の参加者、最後の一人。

「黒い天使が舞い降りた。美人ヒトヅマの真実を暴く」をお届けします。

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

3時間は勘弁してください。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

« オフ会レポートの途中ですが・・ちょっぴり休憩! | HOME |  あらためてオフ会レポート(その5)「黒い天使が舞い降りた。美人ヒトヅマの真実を暴く」 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/253-6bdc824d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク集

RSSフィード

トラックワード

