今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

オフ会レポートの途中ですが・・ちょっぴり休憩!

カテゴリ / 特別編
2007–05–11 (Fri) 01:25
今日は、僕が帰るときだけ超雨降って、ズボンとか超水が滴っちゃったわけで、そんな水も滴るいい男状態なわけで。はっくしょん。寒いよっ。

ブロろ~ぐによるブロろ~ぐのためのブロろ~ぐのオフ会レポート(言いすぎ)の途中ですが、雨も降ってきたしね、この辺でちょっぴり休憩。ご休憩。サービスタイム。

いえね、いきなり真面目になんなんですけど・・

僕、みんなに会えたってのがすっごい嬉しいんですよ。

僕ね、ブロろ~ぐの管理人なんてやってまして、普通こういうサービスはもっとビジネスライクにやるもんかもしれませんけど、そんなんじゃなくって、自分も楽しめるぐらいのサービスじゃなきゃダメだと思って、僕自身もみんなと一緒になってブログ始めて、一から始めて、文字を通じてみんなと知り合って、顔も知らないんだけど、ある意味リアルの知り合いよりももっと深い部分を知ったり、知ってもらったり、メールのやりとししたり、あんなことやこんなことやしてね、で、今回、こうして実際に念願の会う機会が持てて、「あぁ、みんな、本当にいるんだ」ってね。

ハルカズさんも、ゆっちさんも、ウチダさんも、まーさんも、

本当にいるんだって実感する瞬間。

僕が、この裏の裏のブログを見に来てくれてる全員と会うことはないだろうし、それはみんなにもいえることで、みんながみんなみんなと実際に会うことはできないわけで、それは地理的な理由だったり、他の事情だったり、単に時間だけの問題だったり。そんなのは当たり前のことで。でもさ。みんなちゃんと存在してて。リアルに毛穴が見えるくらい存在してて。そんな実感を少しでも伝えたいなぁと思って今回のオフレポを書いてます。

そうそう、多分、第2回・第3回ってオフ会をやると思います。マジでガチでやると思います。会ってみたい人がいっぱいいます。
でも、超大人数のオフは僕はやらないと思います。今回も、ぶっちゃけ普通の飲み会です。ちょっと大げさに書いたりしてて、それは他のみんなも根っからブロガーだから、そう書いちゃうわけなんだけど(笑)。当たり前に普通の人です。そんな奇人変人がゴロゴロしてるわけないですよね。それは僕自身もそうで、もし何十人も呼んでオフ会なんかやったとしても、僕にはそんな何十人もまとめて楽しませるような変態性も器量もないんです。だから、今回みたいに少人数でまったりね。


今、みんなもガンガン記事を書いてます。上の囲いのところにみんなのブログへのリンクを貼ってます。カッコイー(「囲い」の駄洒落です。寒いです。)。全部合わせて一つの物語みたいでなんか楽しいです。一人、事情により書けない方がいますけど、それもまた物語です(笑)。

僕の方はですね、あと、謎多き二人、ウッチーさんまーさんの謎をしっかり暴いて、それからおまけの変態さん達のことを書いてく予定です。

はい。そんな訳でまだまだオフレポは続きます。
せっかくですので、こんなアホの子達がいるんだなぁと思って薄ら笑いを浮べながら思いっきり上目線でお楽しみいただければと思います。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

今日の記事はね、これから書く2名様を超変態さんのように書いたとしても、それは、ほら、愛だよ、っていう言い訳みたいな記事であることは言うまでもありません。

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

ほんと、みんな普通の変態でした。(僕を除く)
FC2ブログランキング人気ブログランキング
スポンサーサイト

« あらためてオフ会レポート(その3)「25歳三児のママ。キングギドラは介護が得意だよ」 | HOME |  あらためてオフ会レポート(その4)「嘘は妄想の中だけじゃなかったの?」 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/252-ad856888

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク集

RSSフィード

トラックワード

