今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

あらためてオフ会レポート(その3)「25歳三児のママ。キングギドラは介護が得意だよ」

カテゴリ / 特別編
2007–05–10 (Thu) 01:41
はい。本日も「ブロろ~ぐの会」こと「ヒトヅマを手でもみもみすることを妄想しながら闇鍋を裏の裏までつつく会」(長いよ)のレポートを続けていきます。「ブロろ~ぐ」にはどんだけ素敵な人がいるんだってのを伝えていかなければいけません。

あらためてオフ会レポート(その1)
あらためてオフ会レポート(その2)「レスなのにメールにレスするよの巻

※ みんなのレポートも約1名を除いてガシガシ増えてます。上のリンク先から行ってみてくださいね。

続いての 犠牲者 登場人物はですね。

ゆっちん


ゆっちの闇鍋のゆっちさんです。



25歳ですよ。若妻ですよ。ドSですよ。Cカップですよ。

まず、横顔が既に怖いじゃないですか。
黒いじゃないですか(それ、影)。どんだけ黒い奴なんだと(だから、影だし)。どんだけ腹黒い奴なんだと(それも影だよね?)。

そんことを考えながら、みんなで待ちます。

ハルレスさんなんか、実は昼から待ってます。30分前に来たっていいつつ、本当はもっと前からいるっぽいです。暇人です。その間、まーさんはすっ転んでます。始まる前からびしょびしょです。ちょっとアホっぽいです。ウッチーさんは今にもナンパはじめそうです(雰囲気です。)30分前には饅頭が転がるようにこの場所を通ったらしいです。関係ないですが。転がるように。

時計の針が集合時間の6時をまわります。時計デジタルですけど。大丈夫かなぁ人多いから心配だわぁ。なんて、やきもきしながら待つこと10分。

近づいてくるロリータ。オレンジの傘。

きたーーー!!!

25歳3児のママ。若妻、かつ、ドS、かつ、Cカップ。


ゆっちんきたー!!


と、いうわけで無事合流。

はい。ゆっちんです。

夢にまで見た、ドS。

今回最年少。

酉年。

若いわー。

可愛いわー。

ロリータって表現しましたが、実はロリータの定義がよくわかってません。お兄さん、そういうのよくわかんなくてね、前日のメッセで、昔は「何とかロリ系」だったって話を聞いて、なんとなくロリータって口にしました。すみません。そんだけ可愛かったってことです。はい。

ほんとね、可愛いんですよ。着てたTシャツもね、そのままキキララのプリントでもくっついてそうなね、どっちがキキでどっちがララかはっきりしやがれみたいなね、それからキティの他にも似たのがもう一匹いなかったっけ? みたいなね、つか、キキもララもキティも"気ぐるみ"は怖いよ、みたいなね、話がそれましたけど、とにかく超可愛い。そんだけ可愛い。


ほんとにこの子が三児のママ?

ほんとにこの子があのドS?

ほんとにこの子がCカップ?(ちょっと疑いだしてます)

ほんとにこの子が布団には子供が寝てるときに、ソファで・・んがんん。(←締められてます。)


それがゆっちんに会ったときの第一印象でした。

(やっと第一印象かよ!長いよ!)

終わり。

(えーーー?!)
(・・だって、お兄さん、会の最中は酔ってよく覚えてないから)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

(本当の素顔編)

いやー。ゆっちん。ずーっとお酒を片手で持ってゆらゆら揺らしながら、早く次の酒出せよって感じで、そんなところは3児のママってか、もうすでに僕と同い年ぐらいの風格を感じさせる風でもありました。

でもね、よく笑う。笑うと20歳ぐらいっぽい。可愛い。
そんで、僕がご飯をちょっと落としたりするとすぐ気付く。笑う。ドSっぽい。もうすっかり僕は老人扱いですよ。(両手をちょっとあげて)
まぁ、そんなとこも、可愛かったですけどね。はい。

それにしてもね、お兄さんちょっと気付いちゃったね、あ、ほんとゴメン。気付かなくっていいのに、気付いちゃって。

ゆっちん・・

Cカップって聞いてたけど・・


Bカップだったね。

(それも、Bカップだと少し余るね)


【ゆっちさんの記事一覧】 ※ Bカップが拝めるかも!(拝めないよ!)

「アダルト会レポ~出会い~」

「アダルト会レポ~おじいちゃんとストーカー~」
 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

続いては、「渋谷の夜に嘘が舞う(回文っぽい)。嘘は妄想の中だけじゃなかったの?」をお送りします。

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

僕とお会いした方は、漏れなく僕のおっぱい鑑定がついてきますよ。
FC2ブログランキング人気ブログランキング
スポンサーサイト

« あらためてオフ会レポート(その2)「レスなのにメールにレスするよの巻」 | HOME |  オフ会レポートの途中ですが・・ちょっぴり休憩! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/251-db0dc6ef

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

