今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

あらためてオフ会レポート(その2)「レスなのにメールにレスするよの巻」

カテゴリ / 特別編
2007–05–09 (Wed) 02:22
見ての通り箱です


ハルレスさんにいただきました。見てのとおり空き箱です。クッキーもらったよっていいたいところですが、肝心のその中身がみあたりません。なので、本当にもらったかどうか定かじゃありません。っていうか、いただいたのはクッキーだったんですかね?
(すみません。家族"だけ"が本当に美味しくいただいたようです(泣)。ありがとうございましたって言ってます。)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、オフレポ第2回目の今日は、参加者の


手もみ洗い ハルレスさん


のお話です。


みんなにクッキー(多分)を持ってきてくれました。優しいっぽいです。
今ブログ見たら「ハルカズ」って書いてありますが、違います。本当の名前はハルレスさんです。

そうそう、ハルレスさん、ご存知ない方がいらしたら、なんで、ハルレスさんかっていうお話をしとかなきゃいけないですよね。変ですもんね。ハル"レス"なんて名前。


・・・


(ぼそ)


アレがレスなんですよ。


奥さん、聞いて下さいよ。アレがレスなんですよ。彼。

し・か・も、ただアレがレスなだけじゃないんです。

あの一部で有名な、レスがレスした事件の当事者なんです。
ある有名なドSが自分のブログのコメント欄についた自分宛てのコメントを見て、ただのお客さんだった(ハル)レスさんに対して「レスなんだからお前がレスしろ」って無茶ブリして、でも、(ハル)レスさんは真面目なドMだから本当に丁寧に全員にレスしちゃって、一週間ぐらいかけて自分のブログも書かずに全員にレスしちゃって、レスされた側も、無茶ブリした悪魔のようなドSも、そのときは感動の涙を流して、その涙が集まって海ができて、やがては地球に生命体が誕生したっていう、あの事件の当事者です。


レスの鏡です。


マニアには、全国レス部部長として崇められてます。
ちなみに、噂では20分という適度な持続時間を誇る宝物の持ち主らしいんですが、レスですから関係ありません。


富山の誇るレス王です。


はい。

で、そのレスさんなんですが、素顔はというと、



ブログのとおりシャイで真面目な好青年でした。

(終わり)

(終わりかよ!)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

(本当の素顔)

少しネタっぽく書きましたが、他の腹黒どもとは違って、本当にシャイな感じで、礼儀正しくて、お土産もいただいて(大宮産だけど)、いっつもニコニコしていて(ちょっと怯えた風だったけど)、好青年でした(っていっても三十三だけど)。みんなの話をちゃんと聞いて、やや照れながら話す姿が素敵でした(途中から奥様からメールで怒られてたみたいでそれどこじゃなかったっぽいけど)。

ネタにしちゃってすみません。本当にありがとうございました!(レスだけど)

で、当のご本人は、今知らない土地で子猫のように震えながらオフレポを沢山書いてるので、都会の怖さを紛らわすべく職人のごとく書いてるので、目を離すとすごい増えてるので、しっかり読んであげて下さい。そしてこっそり慰めてあげてください。

(きっと、奥様に怒られたので、レス期間延長してる筈です。)
(多分、余計なお世話です。)

【ハルレスさんの記事一覧】(ものすごい勢いで増えてます。)
第1回 ブロろ~ぐの会(序章)
第1回 ブロろ~ぐの会(出会い編)
第1回 ブロろ~ぐの会(出会い編2)
第1回 ブロろ~ぐの会(完結編?)
第1回 ブロろ~ぐの会(思いっきり生電話編)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

続いて次回は、「25歳で三児のママ。キングギドラは老人介護が得意だよの巻」をお送りします。

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

なんかじわりんこ上がってきました。ありがとうございます。
FC2ブログランキング人気ブログランキング
スポンサーサイト

« あらためてオフ会レポート(その1) | HOME |  あらためてオフ会レポート(その3)「25歳三児のママ。キングギドラは介護が得意だよ」 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/250-68b20330

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

